元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

今週土曜日は店内工事の為、終日お休みです!

2012-07-24 18:55:38 | 店舗改革

下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!







にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村





ブログ書くときは、まとめちゃうんだよなー。



よくないよなー。



知るか!っ!



ネタがないからね。仕方ないです。



7月28日(土曜日) はSONIAは諸般の事情によりお休みです。



「やるきねーだろ」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、



気持ちと行動は

必ずしも一致しませんので、あしからず。



ま、土曜日はやりたかないですけどね。



全然! 本当に全然お客さん来ないので。



だいたい10人以下、これ一日でですが、そんな日ばっかしなので。



地元の知名度を上げるなんて時期はとうに過ぎたので、どうしようか迷っています。

完全予約制でやるかどうか...。



ま、それはそれとして。



28日、店長は店内におりますが、調理はできかねますのでお休みで御座います!




最新の画像もっと見る