スイムチェックはこれからですが昨日、今回分のシェル貼りが完成したところです。
今回分は完成までにアルミが42日、シェルが47日かかりました。いくらか年末進行だったとはいえ、かかりっきりで大晦日も正月もしっかり作業をしてのこと。これまでが30日周期だったので、単純計算だと1.5倍の時間を要したことになります。1.5倍。とてつもなく重い数字です。
いったん現実逃避しまして、
花梨バールのリールシートが上がってきたのでご紹介。今回も素晴らしい出来栄えです。
こちらは初登場のスタッグ。鹿角ですね。厳選された天然素材の面白さ。
昨年秋のオーダー分です、これから5.0MTと5.6MTに組み込みます。
銘木やスタッグリールシートは特注です、3か月ほどの時間をいただきますが渓流用5.0MTと5.6MTのみオーダーをお引き受けしています。
他のモデルはすべてロッドブランクが終了したため、お引き受けできません。申し訳ありませんが、次回のブランク制作はまったく未定です。渓流用はまだ少しだけブランクがありますが、無くなり次第特注も終了となります。渓流用も次回のブランク制作予定はありませんので、お早めにどうぞ。
また解禁までに手に入れたい方のために、花梨バールを1本だけ余分に作ってあります。5.0MTにこれから組む予定です、1本のみご予約をお引き受けしたいと思います。
*レヴェルトラウト5.0MT 花梨バール ¥55.500(税別・材料によって変動あり)
*レヴェルトラウト5.6MT 花梨バール ¥57.000(同上)
*レヴェルトラウト5.0MT スタッグ ¥61.000(同上)
*レヴェルトラウト5.6MT スタッグ ¥62.500(同上)
価格は上記を参考にしていただけますか。
お問い合わせ、ご注文はメールでお願いいたします。
kodaira@basil.ocn.ne.jp
ZANMAIホームページ、‘オーダー‘からもお引き受けできます。
http://www.zanmailures.com/
よろしくお願いいたします。
ZANMAI小平
今回分は完成までにアルミが42日、シェルが47日かかりました。いくらか年末進行だったとはいえ、かかりっきりで大晦日も正月もしっかり作業をしてのこと。これまでが30日周期だったので、単純計算だと1.5倍の時間を要したことになります。1.5倍。とてつもなく重い数字です。
いったん現実逃避しまして、
花梨バールのリールシートが上がってきたのでご紹介。今回も素晴らしい出来栄えです。
こちらは初登場のスタッグ。鹿角ですね。厳選された天然素材の面白さ。
昨年秋のオーダー分です、これから5.0MTと5.6MTに組み込みます。
銘木やスタッグリールシートは特注です、3か月ほどの時間をいただきますが渓流用5.0MTと5.6MTのみオーダーをお引き受けしています。
他のモデルはすべてロッドブランクが終了したため、お引き受けできません。申し訳ありませんが、次回のブランク制作はまったく未定です。渓流用はまだ少しだけブランクがありますが、無くなり次第特注も終了となります。渓流用も次回のブランク制作予定はありませんので、お早めにどうぞ。
また解禁までに手に入れたい方のために、花梨バールを1本だけ余分に作ってあります。5.0MTにこれから組む予定です、1本のみご予約をお引き受けしたいと思います。
*レヴェルトラウト5.0MT 花梨バール ¥55.500(税別・材料によって変動あり)
*レヴェルトラウト5.6MT 花梨バール ¥57.000(同上)
*レヴェルトラウト5.0MT スタッグ ¥61.000(同上)
*レヴェルトラウト5.6MT スタッグ ¥62.500(同上)
価格は上記を参考にしていただけますか。
お問い合わせ、ご注文はメールでお願いいたします。
kodaira@basil.ocn.ne.jp
ZANMAIホームページ、‘オーダー‘からもお引き受けできます。
http://www.zanmailures.com/
よろしくお願いいたします。
ZANMAI小平