一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

春までこんな感じ?

2011年11月10日 | 妄想日記

五十肩はなった人でないと この苦しみはわからない
なので こまかいことをクドクドと書くことはやめますね
まー 私の場合はよくて 1年半くらいはかかりそう…
長い人で3年という方もいらっしゃるようで。

元のように腕を曲げることができないという人もいる。
私みたいに両方の肩とかね。あとは1ヶ月の短期間 あるいはそれを2、3度繰り返す人
人々の個性が多種多様であるように 五十肩もいろいろと症状があるようです

はっきりといえば、老化現象なのかな…

夜間から明け方にかけて 一番痛くて よって午前中は死んだようになっている
夕方から少し楽になり 夜また横になるとしんどい
当然食欲がなく 熟睡もできなく いつでも寝不足状態
寒さもよくないし 風呂に入ったからよくなる。というわけでもない

ひたすら我慢するのだ…

ただ こうなると普段なんでもない小さなことがかんにさわる
それもひたすら我慢して。

「車庫 足の踏み場がないから 少しは片付けろよ。」
こんな感じで過ごしています。

さっき、仕事で少し出かけたので。






クロワッサン 普通に出来るようになりました
バター一箱650円?だったかな…すっごい価格で売られてました
私にとって宝石のように見えます。

へへっ。ちまちまと更新しますゎ







コメント    この記事についてブログを書く
« ワインの季節 | トップ | 掃除がつらいなぁ »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事