活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

ワクチンで遺伝子組み換え人間に?

2021-11-06 11:22:00 | ワクチンで遺伝子組み換え人間になる?
朝晩が冷え込む季節となり、温かいうどんやそば・ラーメン等が、より美味しく感じられるようになりました。
上記のような、味のついた温かい水分は、身体の為にもまた頭を働かせる上でも、有効です。

以下はツイートの動画で、3度削除されましたが3度復活し、現在は視聴できますが、多分同じことが繰り返されると思います。

heyy(マスクを外そう!)さんのツイートです

「出産前か授乳期間中に、ワクチン接種した母親から生まれた新生児が、生後48〜72時間以内に肺出血によりなくなった。」
『全ての赤ちゃんが同じ死因でなくなった』
pic.twitter.com/fhKQDBiltg
2021/10/25 21:54


◯ 相対リスク減少率 VS 絶対リスク減少率「ワクチンの有効性95%」数字の嘘が解説されています。 (01:39)
https://www.bitchute.com/video/AREzV6wulVay/

今年の冬のインフルエンザワクチンは、新型コロナワクチンと同様に、遺伝子組み換えワクチンになりそうです。

以下は私の認識ですが、
接種した人を24時間監視するためのマイクロチップや、後々いろんな病気を発症させるための様々なウィルスが、入っていると思います。
何より“遺伝子組み換え人間”になどされてはたまりません。

それぞれのお考えがあるでしょうが、ご自分の身体に入れるものですから、ある程度は調べてからにしていただきたいと思います。
決して安易に接種などされませんように!

新型コロナワクチン接種後の様々な副作用に対しては、世界中の研究者が対策を試行錯誤しています。
またスパイクタンパクという毒物や、体内でそれを生産し続けるmRNA(メッセンジャーRNA)を壊す方法も研究されています。

以前ご紹介したヒドロキシクロロキンや、その代用となる自前のキニーネは役に立ちますが、効果を高めるための亜鉛や、その吸収を助ける銅なども必要です。
※ 「ジンク(亜鉛)&カパー(銅)」として、商品化されています。

ワクチンの副作用やスパイクタンパク、またmRNAに対して、これまでの野口整体だけでは、正直なところ対応しきれません。
しかし、去年の春から習得に勤めている「イネイト活性療法」では、一定の効果が出ています。

活元運動でご自身の免疫力を高める事はもちろん有効ですが、イネイト活性療法で、少しでも症状を和らげていただきたいと思います。

p.s.
新型コロナワクチンに接種ついて、まだ迷っている方は、以下の動画を参考にしてください。

「嘘ばっかりのコロナ報道」
https://rumble.com/vogrjh-41092973.html

「COVID-19ワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない」