活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

コロナもワクチンも、中身は同じ!(2)

2021-08-29 00:13:00 | COVID-19の正体とワクチンの中身
どこの国でも同じ現象が起きています。
それは、ワクチン接種が始まるとその後なぜか感染者や死亡者が増えるという現象です。

これは、『ワクチンはコロナを防ぎ抑える良いものだ』という思い込み・先入観があるためです。

この思い込みから抜け出さない限り、起きている現象は不思議で不可解なものとしか感じられません。
それどころか、『もっとワクチンを打たなければ!』という底なし沼に入っていくことになります。

水戸黄門などの時代劇でよくある話ですが、殿様を亡き者にして自分がとって変わろうとする家老が、医者と結託して殿様に毒を飲ませます。
すぐに死んでしまうとバレるので、少しずつ体が弱り蝕まれるような薬(実は毒)を処方するのです。

殿様は薬だと思うから、勧められるままに飲みます。
しかしなかなか元気にならないので、「もっと良い薬は無いのか?」と家老に尋ねます。
過労は「続けて飲まれれば、必ずお元気になれます」と言うか、「こちらの薬の方が効き目があるようです」と言って、医者に毒の量を少し増やさせるかもしれません。

今世界中で起きている事は、本質的にはこれと同じです。
新型コロナを予防し抑えると称して、新型コロナと中身が同じ酸化グラフェンを身体に入れているのです。

インドはワクチン接種率は1割以下(9.4%)なのに、
事態は落ち着いています。
映像を見ると、マスクをしている人は1割程度で、劇場やレストランは普通に人がはいり、お酒も飲んでいます。

もともと感染者は少なかったのですが、WHOにしつこく勧められてワクチン接種を進めた後、感染者も死亡者も激増しました。
その時特効薬のイベルメクチンを処方して、感染者も死亡者も激減しました。
WHOは「イベルメクチンは承認していないから使うな。ワクチンを使え」と今苦しんでいる人の助けにならないワクチンを進めました。
インド政府は、そんな子供でもわかるアホな勧告は無視して、イベルメクチンを使い続け、事態は収束しました。

直ちにワクチン接種を止め、感染者にはイベルメクチンやヒドロキシクロロキン、あるいは手作りのキニーネを使えば事態は落ち着きます。

簡単なことです。

⭕️ COVID-19の正体は「酸化グラフェン」(11:14)
※ (若い人に多く含まれる)グルタチオンが酸化グラフェンを抑える!
https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html

⭕️ファイザーワクチンの中身、99.99%が酸化グラフェン(14:02)
https://rumble.com/vjozaj-99.99-pfizer-covid-19-vaccine-graphene-oxide-dr-jane-ruby-stew-peters-20210.html

⭕️ 「日本は感染激減インドを参考にしよう!」(09:50)
https://youtu.be/dnkVZG23hNY








COVID-19もワクチンも、中身は同じ!

2021-08-29 00:05:00 | 手作りのキニーネが、コロナには利きます!


TV「サイエンスゼロ」は、早い段階からすべて録画して視聴しています。
宇部に帰省中の録画を見ると、ワクチンを勧める内容のようで、早めに切りました。

今日もどこかの(若者用の?)接種会場で、若者が長い列を作って並んでいたとか書いてありましたが、恐ろしい光景です。

元ファイザー社職員で専門家のカレン・キングストンさんは、「ワクチンの中に(毒性があり磁気を帯びている)酸化グラフェンが含まれています」と告発しましたが、同時に「日本政府はこれらのカラクリを知っているのに、国民にワクチンを勧めています」とも語っています。

⭕️ ファイザー元社員の告発( mRNAワクチンに、酸化グラフェンが含まれている証拠 ) 2021/07/28 (07:53)
https://www.bitchute.com/video/22FBnWIq0Sfx/

ニューヨーク市を始め、フランスでもイタリアでもワクチンパスポートを進めていますが、彼らを動かしているものはやはりお金でしょうか?

整体の創始者野口晴哉(はるちか)氏は、「死を見つめて生きるものは、人生に対して誠実である」という言葉を残しています。
しかしこのコロナ騒動の首謀者や、それに乗っている(あるいは乗せられている)人たちは、死を見つめてもいないし、神も見えていないようです。

4度目のキニーネをつくりました。
以前は2週間少しで残りを捨てていましたが、宇部の人に「冷凍すれば長持ちするのでは?」と言われ、製氷皿を別に買って、冷凍保存することにしました。
大きめのグレープフルーツとレモン各3つずつで、大体600 CC近くできますが、写真の製氷皿で400 CC近く入ります。
使うときはワンブロックをグラスに入れ、フルーツカルピス(原液)と氷に水またはソーダ水を入れると、飲みやすい味になります。
蜂蜜よりも溶けやすいので、気にいっています。

⭕️ 新型コロナやワクチンに有効な、キニーネ(≒ヒドロキシクロロキン)の作り方 
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12685871635.html








すぐに削除された記事です

2021-08-07 09:00:00 | 捏造された感染者数
こんな記事は、コロナ騒動を広げたい連中にとっては都合が悪いのでしょう。
すぐに削除されました。

ある方のブログです。
このブログの最新の記事を開くと下記のものが出てきます。

ニュース動画には、ポルトガルのニュース?の動画があります。
ポルトガル語なのでわかりませんが。

ポルトガル裁判所が政府の捏造を裁く。
17000件の死亡者のうち、実際のコロナ死亡者は0.9%の152件のみ。 
記事
ニュース動画
ポルトガル政府がCOVID-19の死亡統計を捏造との判決/裁判所:「政府発表は17,000件のところ、実際のCOVID死亡者は0.9%の152件/PCR検査の97%は偽陽性」


リスボン裁判所の判決によると、COVIDで死亡した「確認された症例」は0.9%の152件のみで、政府が主張した17,000件ではないという。この判決により、政府がCOVID-19の死亡統計を捏造していたことが証明された。
リスボンの裁判所は、市民の申し立てを受けて、検証済みのCOVID-19による死亡率データを提供することを余儀なくされた。
判決によると、2020年1月から2021年4月までに確認されたCOVID-19による死亡者数は、政府省庁が主張する約17,000人ではなく、わずか152人であることがわかった。

 「その他」の人たちは、PCR検査が陽性であったが、死因は別の理由
このデータは、ポルトガルで唯一の死亡証明書情報システム(Sistema de Informação dos Certificados de Óbito – SICO)のものである。
「法務省の監督下で発行された152枚の死亡証明書」というのは、偽物です。死亡証明書を発行する唯一の機関である法務省の監督下で、すべての死亡証明書が発行されているからだ。
昨年、ポルトガルの控訴裁判所は、PCR検査の信頼性は低く、PCR検査のみに基づいて人々を隔離することは違法であるとの判決を下した。
裁判所は、PCR検査の信頼性は、使用したサイクル数と現在のウイルス量に依存すると述べています。Jaafarらの2020年を引用して、裁判所は次のように結論づけている。
“35サイクル以上の閾値を使用したときにPCR検査で陽性と判定された人がいた場合(欧米のほとんどの検査機関でのルール)、当該人が感染している確率は3%未満であり、当該結果が偽陽性である確率は97%である。” としている。
ドイツでは、訴訟問題で弁護士グループが入手した広範な電子メールのやりとりによると、ドイツ内務省が科学者を雇って、厳格な監禁を正当化するために偽のコロナウイルスモデルを開発させたことが明らかになっている。
記事
ニュース動画

日本でも、厚生労働省から一度でもPCR検査で陽性であるならば、全て新型コロナで死亡と報告するように通達がでていますから、同じでしょうか?
以前から言われていたことが、ポルトガルでは正式に裁判所で裁かれたとうことです。

医師激白 『PCRが陽性であればどんな病もコロナ死でカウントしてるのが不満だ』


【お願い】
私のブログ訪問者様にお願いです。

昨日1日で、約3千回このブログを訪問していただきました。
訪れてくれた方が、親しい人1名に拡散していただければ、覚醒者が6千名に広がります。
さらに、その6千名が他の1人に広めれば、1万2千名になります。
インターネットだけでは広がりに限界があります。
ご賛同いただける賢明な訪問者の方々、どうか口コミという行動でも御協力をお願いします。
このバカげたコロナ騒動とワクチンの害を、皆さんの行動で終わりにしましょう。
そして、みんなで笑っていたあの時に戻しましょう。
そのためには、この騒動のおかしさに気付く人が増えることが大切です。
テレビで洗脳された方々を開放しましょう。
私のブログでコロナ騒動のおかしさとワクチンの害をお知らせする役目が、早く終わるとよいと心から願っています。
皆さんのお力で・・・



マスコミ(テレビ、新聞)の情報しか知らない方々に教えてあげてください。
命を守るために。
おじーちゃん。おばーちゃん。お子様、
お仕事が忙しすぎて調べる時間がない方々へ。
犠牲者にならないように多く救えるのは、皆さんの口コミです。
世論です。事実だけで結構です。伝えてください。
被害者を一人でも少なくしたいと思い、発信しています。

COVID-19の正体と、ワクチンの中身は?

2021-08-05 18:14:00 | COVID-19の正体とワクチンの中身
新型コロナCOVID-19の正体もバレてきました。

◯ COVID-19の正体は「酸化グラフェン」(11:14)
※ (若い人に多く含まれる)グルタチオンが酸化グラフェンを抑える!
https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html

マスメディアは(製薬会社から多額の賄賂をもらっているのでしょうか?)過剰に不安を煽り続けています。

それは“ワクチンを打たせるため”である事は、普通に頭の働く人なら分かるはずです。
そしてそのワクチンは、文字通り“殺人ワクチン”です。

日本では、2019年に約4000万人がインフルエンザワクチンを接種しましたが、それによる死亡者は6名です。
そして現在、約4400万人がコロナワクチンを接種しましたが、それによる死亡者は(厚労省の発表だけでも) 910名ほどです。
しかしいろんな人の報告で、発表されている数の少なくとも5倍、もしかすると10倍の数の方が亡くなっており、7-8倍で計算すると、6千から7千人が亡くなっていることになります。

新型コロナで死ぬ確率は極めて低いのに、まだ治験段階のわけのわからないものを、なぜ体に入れなければならないのでしょうか?
マトモな人間の考えることではありません。

死なないまでも脳梗塞などで半身不随になったり、失明したという報告も、たくさんの動画で見られます。
※ しかしFacebookやTwitter、YouTubeなどSNSでは、そんな報告や動画は削除されまくっています!

◯ みんなのワクチン体験談(12) (09:50)
https://youtu.be/-3AbCceyuKU

日本でのワクチン接種率は、現在約35%で、4.464万人が接種を終えています。
高齢者は86%が接種を終えており、一般の人は幸いまだ15%(それでも1376万人)ほどです。

先月医療関係者390名と、議員60名の約450名が、ワクチン接種の中止を求めて嘆願書を提出しました。
しかし腐ったマスコミはほとんど報ぜず、唯一サンケイスポーツのみがこれを報じました。

欧米各国では、反ワクチンパスポート、反ロックダウンの数十万人から100万人に上る大規模なデモが起こっています。

◯ フランスの憂鬱+世界同時デモ(2) (11:00)
https://youtu.be/IUJS4hyJoaE

ワクチンを推し進めるフランスのマクロン大統領ですが、彼の与党は地方選挙では国内で全敗しました。

人の命などどうでもよく、金儲けが第一の製薬会社や、それに操られる政府要人やマスメディアの攻勢は、まだしばらくは続きそうです。

しかし流れは、確実に変わってきていると思います。

今はワクチン未接種であることを咎められ、肩身の狭い思いをしている人もいます。
しかし2-3年経てば、「ワクチンを打たなくてよかった!」と声を上げて言えるようになり、逆にワクチンを打った人が困るような状況になる。
そんな日が必ず来るような気がします。

COVID-19の正体が酸化グラフェンらしい事はわかってきましたが、なんとワクチンの中身のほぼ100%が、その(有害な!)酸化グラフェンらしいのです!

製薬会社の悪巧みは、底なし沼の如くです。

◯ ファイザーワクチンの中身、99.99%が酸化グラフェン(14:02)
https://rumble.com/vjozaj-99.99-pfizer-covid-19-vaccine-graphene-oxide-dr-jane-ruby-stew-peters-20210.html

ファイザー社元副社長のマイケル・イードン氏の、良心からの勇気ある行動に、改めて敬意を表したいと思います。

職場で、あるいは接客業の方はお客さんから「なぜワクチンを打たないのだ!?」とか、「社会や人への迷惑を考えろ!」など、圧にさらされている方も、たくさんいらっしゃると思います。

しかし、このメルマガでご紹介したグラフや、動画など、ワクチンがいかに危険で有害なものであるかを物語る証拠はたくさんあります。
一緒に戦っている仲間も、国内をもとより海外にもたくさんいます。

1万人を超える医療従事者と、千人を超える弁護士が起こした訴訟「新ニュルンベルク裁判 2021」も審理が続いています。

どうか勇気と忍耐を持って圧力を跳ね返し、決して毒ワクチンを体に入れないよう、頑張っていただきたいと思います。

コロナ感染者急増は予想通り!

2021-08-05 17:37:00 | 真相は?
東京五倫2020で日本人選手の活躍が目覚ましい一方で、東京を始め全国で、新型コロナ感染者数が急増しており問題になっています。

しかしこの感染者数の大きな増加は、予想通りなのです。
過去いろいろな国で、ワクチン接種が進むと、そのひと月位後から急激に感染者数や死亡者数が増加しているという“事実”があります。

インドやブラジルでは、もともとずっと感染者数は少なかったのです。
しかしWHOがしつこくワクチン接種を進めるので、ワクチン接種が始まりました。
そしてひと月位後から、両国ともに感染者数と死亡者数が激増したのです。
インドでは(日本の大村博士が開発した)イベルメクチンを使ったところ、感染者も死亡者も激減しました。
しかしなぜかWHOは、「イベルメクチンは承認していないので使うな。ワクチンを打て」とわけのわからないことを要求してきました。
インド政府はこれを拒否して、イベルメクチンの使用を続けて、状況は落ち着きました。

カンボジアやタイでも、ワクチン接種後に感染者や死亡者が激増しました(グラフ参照)。
どこの国でもそうなのです。




それで私は、『ワクチン接種が進んできたから、そのうち感染者が大幅に増えたといって、大騒ぎになるのだろう』と思っていました。
そして、その通りになりました。

これまでの経過を冷静に振り返れば、以下の事実は明らかです。

まずいい加減なPC R検査や、死亡原因を何でもかんでも新型コロナにして、無理矢理新型コロナの死亡者数を(多分10倍位に)膨らませました。
ECMO(エクモ)や人工呼吸器の使用状況からの計算では、実際の新型コロナによる1年間の死亡者数は、1.350人程ではないかとも言われています。
これはやはり1年間の、お餅を喉に詰まらせて亡くなる人約3000人の、半分にも満たない数です。

日本人の死因の第1位は癌(悪性新生物)で、30数万人です。
第2位は心疾患で、十数万人です。
第3位は老衰で、約10万人です。
そして新型コロナは、もちろんはるかに下の方です。

この程度のモノに、大騒ぎしているのです。
いい加減、こんなアホらしい事はやめませんか?
役に立たないマスクや、全然非常事態でもないのに「非常事態宣言」の発令とか…

しかも、コロナの特効薬のイベルメクチンは個人輸入できますし、同じく特効薬のヒドロキシクロロキンは、ほぼ同じ成分のキニーネを自分で作れます。
私自身、すでに2回つくりました。

これはグレープフルーツとレモンでできる、安価で簡単なものです。
1回目に作ったものは、冷蔵庫で2週間おきましたが、『賞味期限かな?』と考えて、2回目の新しいものと取り替えました。
※ 作り方は以下の通りです。
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12685871635.html

なので、もともと(1千万円の宝くじに当選するよりも、死ぬ確率の低い)新型コロナに対する恐れはほとんどありませんでしたが、おかげで全く平気です。
『いつまで騒いでいるのだ、ばかばかしい。こんな茶番はやめるべきだ』
本当にそう思います。

ワクチンこそが問題を起こしているのは明らかです。

ワクチンによって変異株が生まれ、新たな感染者が激増し、脳梗塞や失明や死亡など、様々な障害が起きているのです。





ワクチンを止め、有効な治療薬であるイベルメクチンやヒドロキシクロロキン、あるいは自作のキニーネを使えば良いのです。

そうすれば確実に、コロナ騒動は収束に向かいます。

ファイザー社元副社長のマイケル・イードン氏が言ったように、「ワクチンを打てという声は、悪魔のささやきです」