活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

「ワシントン・ポスト」よ、ここまで堕ちたか!

2020-11-12 15:39:00 | 噂の真相は?

特に政治(続いて経済)に関しては、主要メディアの記事が偏向し嘘だらけなのは、米国もまたそれに追随する日本も同じです。

新聞とTVしか読まないし見ないという人はご存じないでしょうが、米国大統領選での各地での不正が明らかになっていますが、特に話題になっていることがあります。
それは、ペンシルベニアの郵便局員リチャード、ホプキンスさんが内部告発をしたことについてです。
本来無効となる投票日を過ぎてから届いた郵便物を、彼の上司が日付を変えて有効にするように指示しました。
ホプキンスさんは、その不正を内部告発しました。
ところが大手メディアのCNNもワシントン・ポストも、嘘の内容を放送し、嘘の記事を書いています。
それは、ホプキンスさんが自分の証言は嘘だったと認めて、告発を取り消したというものです。
しかしこれは、本人が登場してはっきりと否定している嘘の報道です。

米国郵便公社も法務省も信用できません。
法務省の捜査員が、ホプキンスさんに供述を変えるよう圧力をかけたのですが、ホプキンスさんが隠し録り(録音)をしていたので、法務省の欺瞞がバレました。捜査員本人が、上からの指示なしにそんな圧力をかけるなど、考えられません。
米国の法務省も腐っているということです。
でも、どこから? まさかトップからでは…!?

https://youtu.be/XPL3Qnf1P2A

改めて云わせてもらいますが、新聞とTVだけ見ていたのでは本当の事は分かりません。
というより、操作された間違った情報を植え込まれてしまいます。

私は国際政治学者・藤井厳喜(げんき)氏の「ワールドフォーキャスト」や、元産経新聞編集長の上島嘉郎(かみじまよしろう)氏の「ライズアップジャパン」はずっと定期購読(視聴)していますが、この二人の公開動画は、無料で視聴できます。
この二人だけでなく、旧ソ連やロシアの多くの要人とパイプのある北野幸伯(よしのり)氏や、一次資料と証拠に基づいた、たくさんの「“ひと目でわかる”シリーズ」の著者である水間政憲(まさのり)氏、米国の政治や経済の事情に詳しく、また日本の政治の気づきにくい裏を読む、堤未果(みか)さんや、“国の借金”なんて大嘘だと教えてくれた、経済評論家の三橋貴明(たかあき)氏、米国スタンフォード大学内にある、エリート教授だけが出入りできるフーバー研究所の西鋭夫(としお)氏等の、無料で配信されている動画がありますから、ご自分に合うものを見つけて、情報源にしていただければと思います。
藤井厳喜氏も西鋭夫氏も、4年前の米国大統領選において、「トランプが勝つ」と明言していました。
それだけ正しい情報源をお持ちだといえるのではないでしょうか。
月ごとの有料購読や解除等は、いずれも自由です。

※スリル満点がお望みなら、丸谷 元人(はじめ)氏がお勧めです。
丸谷さんは実際に海外でテロリストや誘拐犯と対峙し、何度も命の危険にさらされた(現在もそうです)人です。
またITアナリストの深田萌絵(もえ)さんの、独自の視点での経済や政治、また戸籍がどれだけ大事かという解説など、面白いのでオススメです。
もう一人(幸福実現党の党員であるという難点はあるものの)政治や経済の解説がわかりやすく、今回も最初に引用させていただいた及川幸久(ゆきひさ)氏の動画もお勧めです。

政治や経済以外にも、歴史問題など私自身が情報源としている人たちはまだいらっしゃいますが、省略させていただきます。

p.s.
『自分らしさを取り戻したい!』
『自分のアイデンティティーを確立したい!』
等々、もしお考えならオススメです!