活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

Kさんへのメール(ウクライナ報道の嘘)

2022-03-31 15:21:00 | ウクライナへの寄付は愚かな行為!
昨日お話しした動画です。
少しずつ、ご紹介していきます。
( ウクライナ関連以外は、殆ど以前のメルマガでご紹介したものですが…) 
最初に、日本の皇室の代理として10年間働いた、内藤晴輔(はるすけ)さんのお話です。
⭕️ お話会① 令和3年6月28日 (1:29:16)
https://youtu.be/Q9pRczTVe88

※ そもそも今に至るまで、COVID-19の存在を証明した人間は誰もいません。
つまり、COVID-19なるウィルスは存在しません。

⭕️ コロナの存在証明は、誰もできない(できていない)  (02:02)
https://youtu.be/8fod39quOtk

以前メルマガでもご紹介しましたが、ポルトガルの保険大臣は、COVID-19が存在しないことを、公に認めました。
ルーマニアでは半年位前に、すでにワクチンを廃止しました(当然PCR検査もなくなりました)が、最近になってカナダもワクチンを廃止しました。

「裸の王様」で、実際は存在しない布で王様の着る服を織るわけですが、存在しないウィルスのワクチンを作るのと、構造は同じですね。
そんな実在しないウィルスを怖がってマスクをしているのですから、滑稽という以外に言葉がありません。

世界中で国民の大半がいまだにマスクをしているのは、日本だけではないでしょうか?
インテリジェンスがなさすぎますね。
オーストラリアとニュージーランドも、いまだに規制は厳しいですが、目覚めている人たちはマスクなどしていません。

それからウクライナ危機ですが、メディアの報道している事は、事実の真逆と言っても良い位です。
ウクライナへの日本人の寄付金が50億円を超えたそうですが、すべて悪党どもの手に渡るわけですから、本当に愚かなことです。

ロシアのウクライナ侵攻には、主に2つの目的があります。
一つは、長年にわたってロシア系住民が虐げられ、女性は乱暴され、多くの人が虐殺されてきました。
ロシアは何度も抗議をしましたが、一向に聞き入れてもらえず、欧米諸国も知らん顔でした。
さらに大規模な虐殺計画があることがわかり、それを阻止するために、ついにプーチン大統領が侵攻を命じました。
対象はネオナチであり、一般住民ではありません。

もう一つは、ウクライナが世界中の悪党どもの巣窟になっていたという事実です。
生物兵器の研究所もたくさんあり、また世界中で誘拐された子供たちが集められ、各国に送られる地下トンネルもへあります(写真参照)。
チェルノブイリ原発の地下にも、悪党どもの地下組織があり、多分すでに破壊されたと思います。
以下の切り抜き写真は、TAKA.という人のYouTubeの中のスクリーンショットです。
ご興味があれば、動画のURLを1つだけ以下に記しますので、お時間のある時にご覧ください。
⭕️ 人類を救ったプーチン大統領 (13:13)
https://youtu.be/mKJDERDHtEs





※ 上の文章の最後のほうは、削除されないように言い換えていますが、以下のように書かれています。

そして、プーチン大統領は、ロシア軍が捕まえた人間もどきたちが処刑されたことを、トランプさんに報告したそうです。


⭕️ 馬渕大使登場!ウクライナ危機は2014年から始まる“ネオコン”対プーチンの闘い… (53:40)
https://youtu.be/Cmnpn93FS9Q





例によって、本当のことを書くとYouTubeに削除されるので、わざと言い換えています。
以下のように読めます。

大統領のプーチンは、

悪党の巣窟になっていたウクライナと、そこにあった地下組織と生物兵器ラボを壊滅させたことで、彼らのNWO計画( New World Order =現在の70億人以上の人口を5億人以下に削減し、ごく少数の支配者、つまりカバールが、世界中のいろいろな組織の上層部の人間を操り、他のほとんどの人間を奴隷として使役し搾取する世界体制です )にトドメを刺したのではないでしょうか?

もちろんウクライナにあったジョー・バイデンの200エーカーの別荘も破壊されたそうです。

建物は地下トンネルへ続いていましたが、そもそもなぜバイデンがウクライナの土地を持っていたのかは、アメリカメディアが絶対に隠したい事実です。

またメールします。

p.s.
⭕️ ロシア国防相 ウクライナの生物学研究所に関する資料の分析結果  2022/03/24 (7:19)
https://youtu.be/BKBhl4Vt16U