活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

PCR検査の適正化に向けて、署名のお願いです

2021-02-05 15:41:00 | お知らせ
新型コロナ肺炎に関する緊急事態宣言が延長されましたが、各方面から疑問の声が上がっています。

実は現在のPCR検査は、専門家の間からも当初より疑問の声がありました。

そもそもこのPC検査を開発した人自身が、「これは実験室で使うもので、感染の診断に使うべきではない」と述べています。

またPCR検査は、間違いが3割近くもあると云うことで問題でしたが、もう一つ大きな問題があります。

それは“CT値”というもので、WHOは「 CT値 =35位までが適正で、それ以上大きくなると、( 対象外の遺伝子のかけらや、コロナの死骸のかけらにまで反応してしまうので )過剰に検出されてしまう」と云っています。

ところがわが国では、CT値を45位に設定して検査をしています!
“コロナを0にしなければ!”という、誤解からか、「1つ残らず検出する」という誤った考え方に基づいているようです。

そこで今回、特にこの“ CT値 ”について、WHOが提唱している35以下に設定して行なうよう、署名活動が始まりました。

動画をご覧になって、趣旨に賛同できると思われる方は、署名いただきたいと思います。
※動画の中で、「署名が8000名を超えました」と言っていますが、私が署名した時点で、既に1万1000名を超えています。


動画の下部を“ 表示 ”に変えていただければ、署名のURLが表示されます。

※わかりにくいと思われる方のために、そのURLを以下に記しましたので、お使いください。

【 PCRのCT値に関する、ネット署名のお願い 】
http://chng.it/X9jQrBzQTp




活元運動、やってみませんか?

2018-01-26 13:38:19 | お知らせ
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年に入って、週間のブログ訪問者数が500人を超えた事は記しました( 509人 1,138PV )が、感謝の気持ちを込めて、

2月4日(日)の午後1時〜2時に
「武蔵野公会堂」(吉祥寺駅南口から、徒歩2分)の
2F「第一和室」で
「活元運動の説明と、運動の誘導」をさせて頂くことにしました。

通常2,000円のところを、無料でさせていただきます。

活元運動は医学的に云えば、“錐体外路系”の働きを高める運動、つまり身体の様々な機能を高めて、身体を敏感にする体操です。
あなたの身体の敏感度を、ワンランクUpさせてみませんか?

『まだ活元運動をしたことがないけど、やってみたい』と思われる方、『健康雑誌で紹介していたのでやってみたが、動かなかった』という方、あるいは『準備運動をしても、動きが出ない』という方も、ぜひご参加ください。

※ 参加ご希望の方は、2月3日(土)までにご連絡ください。

“活元(かつげん)運動”についてご存じない方は、HPの説明や動画、また私の体験談をご覧下さい。
HPの「お問い合わせ」から、ご連絡をお願いします。

http://www.yshinzoh.com

お急ぎのご連絡は、携帯 090-3084-5418 にお願いします。


新造 雄作