活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

ワクチンの中身は色々

2021-10-20 19:16:00 | ワクチンの中身
同じファイザー社製のワクチンでも、中身が何種類もあるらしいことが分かってきました。

世界中の研究者の発表を見ると、ワクチンの成分も色々と異なるようです。

ただどの研究者も、「単なる生理的食塩水だけのものが、何割かあるようだ」と述べており、その割合が2割程度の少ないものなのか、あるいは8割程度の多いものなのかは、分かりません。

ただ最近、(東京都の)介護施設で働く女性から聞いた話では、40数名いる施設の高齢者全員がワクチンを打った際、直後の発熱やだるさを訴える人は1人もいず、また2週間位の間に、ワクチン接種の副反応らしい何らかの症状を訴える人も、全くいなかったようです。
とても珍しい例だと思いますが、この人たちに接種されたワクチンは、すべて生理的食塩水であった可能性があります。

もしかしたらワクチンの製造現場で、毒を入れていると知っている人たちが、意図して入れる割合を減らしたりした可能性も考えられます。

世界各国の高齢者施設や病院では、ワクチン接種をきっかけに大量死が発生していますが、それらは“ワクチン死”ではなく、“コロナ死”にすり替えられて、カウントされています。
例えばイギリスの高齢者施設では、ワクチン接種後3週間のうちに、3分の1以上にあたる22人が死亡しています。
またインドでも、1つの病院で、ワクチン接種者100人以上が死亡しています。

◯ ファ社 COVID-19ワクチンの中から発見したもの フラン・ザレフスキー博士 (2021/09/25)
(14:59)
https://www.bitchute.com/video/XBWVvTRFgGxw/

内藤晴輔さんのお話です。
[後半]最後のほうのお話が本当なら、世界中の人にとって喜ばしいニュースです!

◯ 香川講話会   2021.3.21 【前半】(45:21)
https://dai.ly/x82lulr

◯ 香川講演会 2021.3.21 [後半](43:09)
https://dai.ly/x82kp4o社製/dai.ly/x82kp4o

流れは、変わってきている!

2021-10-11 17:56:00 | 世界の流れは、変わってきている!
最近、デンマークやノルウェー、またスウェーデンでも、マスクを含む種々の規制が解除されました。

またオーストラリアのNSW(ニューサウスウェールズ)州で、厳しいロックダウンとワクチン強制をしていた首相の辞任に、市民が大喜びしている様子が映されました。
◯ ビッグファーマ汚職でNSW州首相が辞任(02:57)
https://youtu.be/858GYOxSqzI

流れは、変わってきています!

◯ ワクチン後の死は「偶然」か?、子供たちに打たないで! (08:26)
https://youtu.be/VIJj17wGW3U

反響の大きかった、内藤晴輔さんの「お話会」(2)です。
◯ お話会 その2【前半】2021.6.26 (59:43)
https://dai.ly/x82lui3

◯ お話会 その2【後半】(58:08)
https://www.dailymotion.com/video/x82kp4n

コロナ騒動の首謀者 vs 民衆の力

2021-10-02 22:02:00 | コロナ騒動の行方は?
台風16号が去って、今日は青空が広がりましたが、吉祥寺辺りでは夕方雷雨があり、今も小雨が降っています。

眞子さまと小室圭さんとの結婚が発表されましたが、10年間皇室の代理として世界中を回った、内藤晴輔という人がいます。
『このままでは日本がダメになる』と、皇室に関するある事実を公表したため、“守秘義務”に違反したということで、退職になりました。
しかし、10年間の報酬212億円は1円も受け取らなかった人です。
話されることのすべてをそのまま受け入れようとは思いませんが、聴く価値のある話だと思います。
※ これは、以前ご紹介したものです。
◯ 内藤 晴輔 お話し会① (1:29:25)
https://youtu.be/Q9pRczTVe88


このところ、欧米諸国でワクチン接種への疑問が広がり、摂取率が急降下している中、日本だけがワクチン接種に積極的で、グラフを見ても現在世界一であるのがわかります。






よくも悪くも“周りに合わせる”という国民性なのでしょうが、選択の結果は間違いなく自分自身に返ってきます。
情報をよく分析して、納得のいく結論に至ってから行動しないと、後悔することになりかねません。

◯ 【ワクチン海外ニュース】13歳少女心臓停止、NBAスター選手の記者会見、FDAの公聴会、世界中で止まらないデモ (10:58)
https://rumble.com/vn6kcr-13nbafda.html

明日は武蔵野市の市長選挙ですが、私の感想では、3人の候補者のいずれも「ぜひこの人に!」と言うわけにはいきません。
しかし投票する人は、そのなかで最善策を取るべきなのは、いうまでもありません。
候補者の1人である男性の医師は、自身の政策の中で「ワクチンパスポートを導入します」と謳っていました。
まだ治験中で、多くの人が亡くなったり障害を負っていたりするワクチンを強制しようというのですから、私なら論外です。
政治は日々の生活に直結しており、先人のおかげで与えられた投票権を行使せず、“傍観者”になるのはもったいないことです。
アインシュタインの、次の言葉もあります。

世界は悪をなす人によって滅ぼされるのではなく、何もしないで傍観する人々によって滅ぼされる。

The world will not be destroyed by those who do evil, but by those who watch them without doing anything .
Albert Einstein