活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

Mさんへの手紙(癌は治る時代になりました)

2022-03-24 15:21:00 | ガンは治る時代になりました!
Mさん、お元気ですか?

私は先月郷里の宇部市に戻って、しばらくはこちらだけでの生活になります。

Sさんに、以下の動画を見てもらってください。

⭕️【シモンチーニ博士 解説】3分でお話しします  ガンという病気 (06:18)
https://youtu.be/VKLzLvg35Lc

⭕️ 重曹治療を批判する医師に答える〜世古口裕司 令和3年12月 (09:47)
https://youtu.be/zBdUOkwvvfk


イタリアの外科医シモンチーニさんが、ガンはカビや真菌の一種ではないか?と気づいて、重曹水を使うと、( 特に直接重曹水が触れる消化器系統の )ガンが劇的に良くなることを発見しました。

肝臓癌や肺がん、膵臓癌などは、直接重曹水が触れるわけではないですが、身体をアルカリ体質にするのには役に立ちます。

上記のような消化器系以外のガンには、「ゾールがとてもよく効きます」と、著者であり整体師の世古口さんは語っていますが、ゾールにはたくさんの種類があります。
その中でも、“フェンベンダゾール”という種類のゾールがよく効くようです。
それの購入と使い方について、世古口さんの動画は以下です。
⭕️【実話】ガンが10日で治った人の本当の話2
奇跡のフェンベンダゾール (22:14)
https://youtu.be/Yr3aCbfD8-w

また「オザワ企画」さんから届いたと思いますが、“免疫活性乳酸菌”も、本来ガンを対象にしたものではありませんが、免疫力が著しく向上することにより、やはりガンの劇的な回復が、多く見られるようです。
ぜひ試してみてください。
⭕️ 東京大学が開発 免疫活性乳酸菌 (06:04)
https://youtu.be/2AlK2dm9rFE


東京には、年に1度位は出かけるつもりですので、その時はまたお店に寄らせていただきます。
3〜4年たったら、毎月上京して、数日間は東京に滞在できるようになれば良いなと考えています。

その時は、お互い元気でお会いしましょう!^ - ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿