Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

2/25(Sat)

2017-02-25 20:36:09 | TRAINING
7:15 八ツ面
■UP1.5km(左回り)×1
6'05
体操
■1.5km(左回り)
5'30-5'25-5'18-5'07-4'50
total: 26'10"
脈25拍
■Downjog 65'56"
9:00終了

 明日の刺激入れ。先週・今週とも平日に殆ど負荷をかけられなかった。西濃ではそれなりに走れたので、せっかくなので行けるところまで1゚10'00"切り集団についていってみたい。となると前日に負荷を入れて叩いておかないと体が動かない。干拓20.4kmも考えたが、八ツ面を使って速めのペースに慣らす。それにしても朝に弱い。6:00スタートができない。
 Tシャツ+短パン+手袋+マラソンシューズ。UPのときは上ジャージを羽織って。1周して中断し体操してから7:30に開始。特に設定ペースを決めず、感覚に任せる。1周目が体感よりも速く5'30だったので、徐々に速く大きな動きにしていく。ゆとりをもってB-UP。3周目の後半に、今日は5周,7.5kmまで走ると決める。4周目は余裕をもって、5周目は冷静に3'20/km切りペースに引き上げる。悪くはない走りで終了。Downはゆっくり。土曜の八ツ面は久しぶりだったが、伐採作業の為にDownの途中から周回路が通行止め、折り返しjog。

計 20.5km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24(Fri) | トップ | 2/26(Sun) 犬山ハーフマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事