wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

アイスコーヒー

2009-07-19 | Weblog
寒いけど、来客用にめんどくさい時用にと徐々に売れてきています。
オリジナルの冷たい珈琲ボトル!!

お店でのアイスコーヒーは、ネルで淹れてますが、このボトルは有機栽培珈琲豆と羊蹄の吹き出し湧水で作ったアイスコーヒーです。違いをお楽しみください。

でも、正直、寒いです。夏よ。どーした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4へ | トップ | 事故 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サエコさんのブログ (姫)
2009-07-22 14:08:55
サエコさんのブログにこちらの店を見つけました。私は函館の人ですが、札幌に帰省のときは寄らせてもらいますね。
がんばってください。
Unknown (店主)
2009-08-12 08:54:21
どうもありがとうございます!お待ちしています!