wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

なん残暑

2012-08-30 | Weblog
アイスクリームも飽きますね!

懐かしい曲で乗り切ろう!

Beastie Boys - Intergalactic


9月8日(土)
都合により、14時30分ラストオーダー 15時閉店とさせていただきます。
ご了承下さいませ。

この記事をはてなブックマークに追加

和太鼓

2012-08-21 | Weblog


盆踊りが終わると、夏が終わった・・・って感じになりますが、
まだまだ暑いですね。

毎年、協賛させていただいてます、近所の開拓神社みたま祭盆踊り。
やっぱりいいですよね、和太鼓の音。いつか習いたいです!月曜日のみですが・・・。






この記事をはてなブックマークに追加

休み終わり

2012-08-14 | Weblog
ひたすらに食べる休み終わりました。
3日間で3キロ以上太ってしまった。外で焼肉三昧。
以前、ネットで自分の名前から「座右の銘」が出てくるサイトを教えてもらい試したところ、

「食べたらすぐ寝る」

っと。
まさにです。

今日から、働きます!


イタリアからのお土産。バールの国。スタバは存在しないんですって!!いつか行ってみたいです。

この記事をはてなブックマークに追加

2012-08-05 | Weblog
五輪ピック、ついつい見ちゃいますね。眠さとの葛藤。
本当に凄いですね。まさに心技体!今も100M見ました。ウサイン・ボルト!スタート前のカメラに向かっての一芸が好きです。


お盆の営業のお知らせ

11日(土)~13日(月) 休み
14日(火)~16日(木) 18時閉店

よろしくお願いいたします。

Eastern Youth - 夏の日の午後 (Afternoon of a Summer Day) [PV] w/ English Subs









この記事をはてなブックマークに追加