wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

事故

2009-07-28 | Weblog
 運転免許の更新に行ってきたのですが、恐ろしいビデオでした。

去年17キロのスピード違反でお世話になったので、違反講習を受講させていただきました・・・・。でも、この長い講習は始めはかなり面倒だなーって思っていたのですが、実際は結構深いです。ビデオがかなりリアル。加害者・被害者・周囲の人間・戻れない現実・・・・コレ見たら本当に事故はこわいです。

 
 今更ですが、気をつけましょう!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイスコーヒー | トップ | お盆 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriseta)
2009-07-29 19:33:13
おひさ。
うちのもスピード、結婚後二回つかまってるよ。一回目なんか披露宴の一週間前だったしw
気をつけないとだね。

お盆、寄れたら寄りたいっす^^
Unknown (店主)
2009-08-12 08:46:10
子供達も元気そうで安心。気をつけてお帰りを!!

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。