wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

ビスケット

2011-01-25 | Weblog


スコットランドのボーダー社から、またまた入荷しました!



ここのビスケットは本当に好きです。でも、日本には5種類ぐらいしか入ってきません・・・

本当はこんなに種類が・・・http://www.borderbiscuits.co.uk/

ビスケットだらけになってきました!

バレンタインはビスケットでも!


この記事をはてなブックマークに追加

2011-01-19 | Weblog
渋滞ですね。埋まりますね。先日の休み、僕も数台ロープで引っ張りましたが、ライバル配達業者同士があっちこっちで引っ張り合い(助け合い)しているのを見かけました。いいですね。そういうの。

そんなに道がひどい中、雪が多い中、駐車場増えました・・・。店舗すぐとなり側がすべて当店の専用駐車場に!!ってことは、除雪スペースがさらに増えました。人力の限界に挑みます。縦列含めると6~7台は可能・・・ドカ雪だけは避けて!


この記事をはてなブックマークに追加

2011-01-13 | Weblog


しかし、降りますね。もう言い飽きてますが・・・降りますね。

何故か、僕は雪がイメージにあるアーティスト。「FreeTEMPO」
ここ数年、程よく聴いていますがやっぱり雪が似合う!!

レコード大将は、年末年始で予定枚数達してましたので、もう配布はしておりません。
ぜひ、一声おかけください。


この記事をはてなブックマークに追加

2011

2011-01-03 | Weblog

今年もよろしくお願い申し上げます
元日からお越しいただいて、ありがとうございました!

4日・・・11時30分~18時
5日・・・通常通り

今年の元日は、お店の前の道路も本当にツルツルでしたね。
砂利を撒いても・・・

2日・3日は休みをいただいておりました。
今年も食べる正月!
久しぶりに素晴らしい映画にも出会いました!

イギリス映画。音楽のセンスは文句なし!
ポップな涙。想像力にお手上げ!
都合のつく方はぜひ一度。

この記事をはてなブックマークに追加