wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

貸切のおしらせ

2008-10-31 | Weblog
 11月2日(日)は午後4時~貸切営業となります。ので、午後3時半までの営業となります。ご了承くださいませ。

 取り急ぎ、ご報告でした。



 

この記事をはてなブックマークに追加

CHARA

2008-10-21 | Weblog
 空気の味がすっかり秋ですね!気温で変化するのか全くわかりませんが、不思議と季節によって空気の味(?)が変わりますね!雪虫も凄みを増してます。口の開きっぱなしは危険ですのでご注意を!!


 ボジョレーヌーボーよりも一足お先に・・・「白玉おしるこ」解禁しています!



先日、charaのライブに行ってきました。初チャラだったので、ほとんど女性客ばかりかと不安でしたが、男性客もかなりの多さでした!・・・ちょっと安心。
チャラは昔から音が好きで、常に「かっこいい」と思ってましたが、会場では「かわいい」との声がが圧倒的でした。・・・ちょっと違和感。
名曲も聴けたけし、合唱もしない(苦手)で、完全に聴き入ってました!結論・・・・・・・・・・・・・・やっぱり「junior sweet」が一番かな。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

映画

2008-10-14 | Weblog
最近、よく映画を見ています。一旦観だすと、次々って観たくなります。予告がどれも面白そうに思えてしまいます。先日は「HOT FUZZ」。見た目だけだと、よくあるポリスコメディーかなって思ってたのですが、何と!イギリスっぽいアナログ感あり、音楽もかっこいい、笑いあり、ド派手なアクションあり、サスペンス?あり、友情ありの傑作でした。映画はやっぱり映画館で観るのが一番ですね!でも、あまりに集中してしまうため、影響を受け、映画館を出た後も街ゆく人々をかなり警戒してしまいました(笑)自転車で前から向かってきたら・・・無駄に疲れました・・・「HOT FUZZ」を観た方ならわかってくれるはず・・・





この記事をはてなブックマークに追加

シャカラビッツ

2008-10-09 | Weblog
 先日、お店でインタビュー収録のためにシャカラビッツの方々が来てくれました。僕とほぼ同世代。なんだか刺激になるお話しを聞くことができました!結成十年だそうです。10年続けるって・・・凄いです!自分でお店を開いてからは、10年続けることがどれだけ凄いか、見方がかわりました。これからも歌い続けてほしいですね!僕も目指せ・・・「気がついたら10年!」

 先週のkiraku写真展も、大変多くの方々に観に来ていただきました。ありがとうございます。写真は僕も最近「ポラロイドカメラ」で遊んでるので、興味深く拝見させていただきました!写真は写るのは苦手だけど、撮るのは面白い!

 今月のFOODは「和風煮込みハンバーグ」・・・自家製和風餡ソースにきのこやら大根おろしやら三つ葉やら卵やら怪しいもの?(笑)やら入ってます。温まります。

 

この記事をはてなブックマークに追加