wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

睡眠

2011-08-22 | Weblog
寝ました。
日曜日営業午後6時終了後、午後七時に就寝(笑)。翌朝7時起床。
寝ましたねー。眠たくても、疲れててもこんなに寝れないのに不思議です!

早くも、お気づきの方が多いです。
店内の大きな額。作品が変わりました!!

今回もオープンから何かとお世話になっている、サトウアサミさん作品です。
今作も本当にいいです。キリッとしまる感じです。
開店時、3周年、5周年と変えていってます。
サトウアサミさんは、不思議とお願いする時の気持ちを表現してくれます。
次は目指せ8周年。頑張らないといけませんね。




この記事をはてなブックマークに追加

夏休み中

2011-08-15 | Weblog
やはり、食べ過ぎました。
初日、おにぎり、BBQ、ケーキ、フルーツ
2日目、雨すごくても、屋根作って、おにぎり、BBQ、ケーキ、フルーツ

夏バテ気味でしたが、復活です。
本日は、明日からの営業のための準備(仕入れ・仕込み)です。

16日~営業してます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事をはてなブックマークに追加

夏休み 

2011-08-12 | Weblog
ホームページでもお知らせしておりましたが、ここでも。

8月13(土)~15(月)
夏休みをいただきます。
ご了承願います。

ここ数日は、寝苦しかったですね。
朝4時前に起きてしまいます(笑)

お盆は、北海道神宮の西駐車場にて納涼盆踊りが行なわれております。
当店も毎年、協賛させていただいております。
仮装大会等あって、盛り上がって面白いです。是非!!




この記事をはてなブックマークに追加

太ります・・・

2011-08-02 | Weblog
危険です。
夏場は、寝不足と体力不足を補う名目で遠慮なく食べます。

日曜営業後は、知人宅で牛ヒレコースを!自分じゃ絶対買えません(笑)

定休日は、お昼に東区のラーメン屋?中華屋?・・・すごいシステムを採用しているお店で、おいしいのに、このシステム安すぎます!ついつい一品多く頼んでしまう。

夜は、お気に入りの洋食屋さん。安いし、ボリュームも満点。夜は初です。さすがです!老舗中の老舗で我が道の雰囲気も守ってる感じで好きです。ただ、以前まで長ーーいコック帽を被って腕を振るっていたかなりベテランな大将が最近見かけません・・・

食後は、札幌でも数本の指に入る老舗喫茶店でソーダフロートです。

やばいですね・・・

そして、今年も行ってきました。
ホワイトロック。

しかも大好きなインディゴが月曜日にやってくれたので。

前回のライブは、2年前。moleでしかも夜中3時ぐらい~だったので眠くて・・・
今回は、ジャストです。

久しぶりに鳥肌モノでした!
ツインドラム、ピアノ、ベース。好きです。

それではお聴き下さい。
indigo jam unit "Rush"

indigo jam unit "Rush" first live take@JZ Brat

この記事をはてなブックマークに追加