wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

鳥肌

2009-02-23 | Weblog
 どさんこワイド見たよ!!って言ってくれる方が多くいらっしゃってうれしゅうございます!ありがとうございます!
 テレビに出ると、よく「痩せて見えるね」「太って見えるね」「テレビ映りいいよね(ってことは普段は・・・)」「普段より白く見えるね」「ジェスチャー多いよね」・・・・など普段と変わったところを言われることが多いように思いますが、今回、「全然普段と変わらないよね、本当に普通だった」ってよく言われました(笑)・・・実はかなり緊張してるんですけどね(笑)

 先週末、「indigo jam unit」のライブに行ってきました!夜11時~終わったら朝4時でした!!仮眠して、朝から猛吹雪の中除雪!楽しかった!さすがに終わったら眠かった・・・でも、最高のライブでした!
 僕は、ライブに行くと必ず目がいってしまうのが「ドラム」。楽器の中で一番好きです。できませんが(笑) 久々にドラムに圧倒されました!二人のドラマーがいるバンドなのですが、個性が全く違っていて「単太」と「複賑」。そこにパワフルで流れるウッドベースと繊細で凛としたピアノが混ざって・・・ただただ黙ってひたすらに楽しみました! 何よりも、本人達が本当に楽しそうに演奏しているのが、鳥肌立ちます!
 
 見ている人にここまで鳥肌を与えれる人って、凄い!羨ましいです。
 

 

 

この記事をはてなブックマークに追加

でんぐり返し

2009-02-17 | Weblog
 最近してますか?でんぐり返し。

先日、数年ぶり、いや十年ぶりぐらいにでんぐり返しをしました。

衝撃的でした!!(三半器官が追いつかない!!)

小さい頃はぐるぐるぐると回り放題だったのに・・・危険です!
飛び込み前転とかには、対応できる体ではもうないみたいです!
バク転宙返り(バク中)なんてしたら・・・って、出来たことないです!


 
 18日(水)STV「どさんこワイド」PM4時ぐらい~でてます!

この記事をはてなブックマークに追加

ドライカレー

2009-02-09 | Weblog
 新メニューの一つ。一年前に一ヶ月間だけメニューに載せて、とっても人気があったので定番になりました!合挽き・人参・ピーマン・玉葱・のみじん切りの集大成!!店主がやたらと涙目のときがあったら、ハンバーグかドライカレーの仕込み中という合図です。

 玉葱を冷やす。口で呼吸をする。ゴーグルをする。換気扇を回す。包丁を研ぐ。手早くする。

 これを全て満たしたい(笑)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おNEW

2009-02-02 | Weblog
 明日から、新メニュー表です!!写真があったり、バージョンアップしています!新たなメニューも増えていたり、なくなってしまってるメニューもあります・・・でも、月替わりFOODなどで、またお目にかかることがあるかもしれません!一部の価格も改定させていただいてます・・・ご了承願います!さらに本格日本茶セットも新登場!!和菓子が付きますよ。

 新めにゅーもあるので、今月は「月替わり」は一旦休止させていただきます。来月から再び!

 

この記事をはてなブックマークに追加