wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

rei harakami

2011-07-30 | Weblog

寂しいニュースです。とっても好きなアーティストの一人が・・・
突然ですね。
お店でも、結構流してます。聴き覚えのある方もいらっしゃるかと。

この「JOY」という曲は、思い入れのある曲。
お店を作り、初めてスピーカーから流した曲でもあります。

曲を聴くと、不思議と曲にまつわる自分の記憶や感情がすごく甦ります。

それでは、聴いて下さい。
rei harakami 「JOY」


rei harakami/joy





この記事をはてなブックマークに追加

白球

2011-07-18 | Weblog
素晴らしいですね!ワールドカップ優勝なんて!
お店が定休日なので、いつもより1時間早く起きて見ようと思ってましたが、
いつも通りの時間に起床で、前半見れませんでした。

でも、本当に感動でした。


その余韻のまま、円山球場で高校野球。
函大有斗-東海大四
どちらも母校ではありません。


どちらも応援が熱くていいです!!憧れます(笑)
やっぱり生で外で野球観るのは面白いですね。




この記事をはてなブックマークに追加

5

2011-07-06 | Weblog
本当にいろんなことがありました。起きました。
それでも、今もこうして続けてこれているのは、

おかげ様です。
たくさんの支えに本当に感謝しております。







丸5年が経ちました。
オープン当初を知る方達からは、「宮の森の七不思議」や「宮の森の奇跡」など言われることも(笑)・・・何とか乗り越えてきてるのは、お客様、業者様、家族、友人等など・・・一人では到底無理です。

今後も、いろんなことが起きるでしょうが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

7月7日 店主 田村良一

この記事をはてなブックマークに追加