wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

画像

2011-05-30 | Weblog
なしです・・・最近、全然撮れてません。

カウンターの正面の壁に珈琲なポストカードがお目見えしました。
スウェーデン品です。
今のところ、とても好評で嬉しいです。

最近、ようやく暖かくなってきましたね。
アイスコーヒーボトルも売れ始めてきました!!
http://www.wakecafe.com/online/index.html


この記事をはてなブックマークに追加

たこ

2011-05-19 | Weblog
季節のFOODが、やっと変わります・・・

長らく自家製ミートスパゲティ(季節感なし)だったのですが、
蛸とアスパラのクリームチーズリゾットに。





この記事をはてなブックマークに追加

2011-05-09 | Weblog
お久しぶりです。
忙しくさせていただいておりました。
桜、天気がいまひとつの間に咲いてますね。

ここ数日、ユッケの話題が多いです。
先日、焼肉を食べに行きましたが、ユッケも鳥わさも自粛ということでした。
自分でお店を始める前は、喫茶店の他に、肉の卸業者や焼肉屋で仕事をしていたので、
このニュースはどうも関心が強いです。

いろんな思惑が交錯してます。


僕は、カリッカリに焼いたトントロが好きです。





この記事をはてなブックマークに追加