wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

2013

2012-12-31 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年もお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

今年は、7周年、8年目を無事に迎えることが目標です。

元旦営業、今年も短時間ではありましたが、
たくさんのご来店ありがとうございました!!

お正月、やっぱり食べてます・・・そして寝てます・・・



元旦(火)10時~16時 ドリンクと一部デザートのみ(特別メニュー)
2日 (水)休み
3日 (木)休み
4日 (金)12時~18時(通常メニュー)
5日 (土)10時~18時(通常メニュー)
以降 通常営業です。


この記事をはてなブックマークに追加

年末年始のお知らせ

2012-12-10 | Weblog
もうこんな時期です。
毎年、業者さん等から急かされて(笑)から、年末年始の営業を決めてます・・・

今年は、

31日(月)定休日
元旦(火)10時~16時 ドリンクと一部デザートのみ(特別メニュー)
2日 (水)休み
3日 (木)休み
4日 (金)12時~18時(通常メニュー)
5日 (土)10時~18時(通常メニュー)
以降 通常営業です。

「レコード大将2012」もまもなくです!
今年は例年よりHiphopが多い傾向です。
高校の時から作ってますが、傾向も変わってるのがわかって面白いです。

小学生・・・嘉門達夫・ドリカム・工藤静香など
中学生・・・BZ・ユニコーン・イエモンなど
高校生・・・洋楽と出会う。ブラックストリート・スティービーワンダーなど
大学生・・・ロックフェスと出会う。パンク中心。エモコアも。ハイスタ・ey・ブラフマン・WEEZER・ゲットアップキッズなど
営業マン/飲食店時代・・・ピアノ・エレクトロにも興味。ベンフォールズ・FPM・capn JAZZなど
お店開業後・・・JAZZと出会う。JAZZボーカルに興味。ニーナシモン・キース・ジャレット・サラボーンなど

そしてHIPHOP。あとはクラシックかなー・・・

この記事をはてなブックマークに追加