wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

探し物はなんですか?

2012-02-23 | Weblog
見つけにくいものですか?はい。
北海道にはなかなか売ってない・・・
日本代理店に取り扱いなし・・・
おいしいのに、人気がないのかな?
東京になら一店舗だけ取り扱いあり・・・でもちょっと高い。
あきらめるべきか、あきらめざるべきか、もう少し、探して見よう。



この記事をはてなブックマークに追加

臨時休業のお知らせ

2012-02-12 | Weblog
2月19日(日)
毎年のことですが、今年も店舗前の道路が排雪車(ダンプカー・ブルトーザー・ラッセルカー・ショベルカー・・見てるとかっこいいです)などで通行困難なため、
上記をお休みとさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個展です。



15日(水)~26日(日)まで
注:19日・20日はお休みです。

この記事をはてなブックマークに追加

個展

2012-02-07 | Weblog


川島みゆき 渡邊ゆかり

 「日々の淡々」

2月15日~26日まで。






この記事をはてなブックマークに追加