wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

帰国

2009-10-02 | Weblog
 明日3日(土曜日)~通常営業に戻ります。・・・長らくお休み頂きましてご迷惑おかけいたしました。

 初の海外だったので、約12時間の飛行はほとんど寝れませんでした。時差ぼけ初体験!イギリスの紅茶・珈琲・カフェの位置づけ・ベルギーのEspresso・チョコ・ワッフル。とてもいい勉強(半分観光)になりました。
 現地ではすべて公共交通機関での移動(節約)だったので自分の英語力のなさが際立ちました(笑)。特にベルギーは下調べなし(駅で地図買っただけ)!ここは何語圏?ってところから何とかなりました。イギリスもベルギーも現地の人々には本当に助けられました。Thank you。(ほとんどこれしかまともに話せません(笑)どちらも、すばらしい文化でした。イギリスは食事がまずいとよく聞きましたが、現地の住民が行くお店はどれもとても美味でした!紅茶は凄いです。カフェ文化については、長くなるので、またいつか書きたいと思います。感銘を受けました。

10月の月替わりFOOD
「かぼちゃのトマトチーズグラタン」です。

10月7日(水)~11日(日)個室ギャラリーにて
「wonder flower」by ECCENTRICO の展示会が行なわれています。
フラワーブーケをイメージしたドレス展です。
入場は無料自由ですので、お気楽にどうぞ!!

 

 



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« good morning | トップ | ギャラリーのお知らせとボイラー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2009-10-02 20:36:53
おかえりなさい!
無事の帰国 なによりです。^^

そのうちまたふらりと行きますので
いっぱいお話聞かせて下さいね♪
Unknown (店主)
2009-10-18 13:11:12
ただいまです!写真もたくさん撮りましたよ!
また、ふらりとをお待ちしています。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。