wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

4へ

2009-07-14 | Weblog
 おかげ様で3週年も終わりました。7日~8日にかけて受け取って頂いた「紅白饅頭」もとても好評でした。菓匠「米屋」様のご協力に感謝いたします。

 個室ギャラリーで行なわれていた「イギリス雑貨とハンドメイド市」も好評でした。イギリスの絵本は特に好評だったようです。

 個室ギャラリーでは続いて、
 7月15日(水)~19(日)
 山本みわ「アート クレイ ジュエリー展」・・・夏色の贈り物

が、開催されます。お気軽にどうぞ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3 | トップ | アイスコーヒー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました。 (酔いっち)
2009-07-16 22:44:59
3周年ですか、素晴らしいですね。
今や円山の名店ではないですか。

宮の森にいた時に寄せていただいたのが、
つい先日みたいな気がします。

あの時に弟子入りお願いした息子は、
大学1年生になり、スタバでバイトしております。
Unknown (店主)
2009-07-19 18:15:25
おかげ様で無事に3周年終えました!いつも遠くからコメントありがとうございます。息子さんも着々と進んでますね!!楽しみですね。
私がこちらではまっている店紹介します。 (酔いっち)
2009-07-24 23:10:43
こんばんは。
梅雨明け宣言があってから、毎日しとしとぴっちゃん続きです。
もう、エー加減にしてほしいなー。

さて、私が札幌のときwakeにはまっていたのと同じように、新宿東口へ行くと必ず寄る店があります。

「ベルク」と言いまして、なんとなく響きがwakeに似ているでしょう。

こんな店です。http://www.berg.jp/
マスター、感想いかがですか?
昨日も思わず (酔いっち)
2009-07-26 06:59:42
観戦に夕方行く前に、
33度の暑さに負けて、
思わずの立ち飲みで寄ってしまいましたよ。
http://u.tabelog.com/yoichi0501/r/rvwdtl/1039586/
昨日も思わず (酔いっち)
2009-07-26 06:59:43
観戦に夕方行く前に、
33度の暑さに負けて、
思わずの立ち飲みで寄ってしまいましたよ。
http://u.tabelog.com/yoichi0501/r/rvwdtl/1039586/
Unknown (店主)
2009-08-12 08:52:46
なんだか楽しそうなお店ですね!!なかなか新宿はいけませんが、機会があれば!!ビール飲めないので、やっぱりコーヒーで!

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。