wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

お知らせ

2011-09-30 | Weblog
10月11日(火)~18日(火)まで、お休みいただきます。
創業以降、第二回目の世界研修&買い付けに行かせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします!

19日(水)~通常営業です。




この記事をはてなブックマークに追加

グッとモーニング

2011-09-26 | Weblog
毎年、半年間の早朝営業(AM6:00~AM8:00)、
先日25日に今年度も無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました!!

6年目の早朝営業、おかげ様で年々実になってきている気がします。
今年の一番人気は、ボリュームプレートでした!
来年の春から、また出来たら嬉しいです。
それまでは、朝ちょっとゆっくりします。(考えたくないけど冬は駐車場除雪・・・)

今日は小春日和です。


この記事をはてなブックマークに追加

ダム

2011-09-21 | Weblog


台風すごいですね。恐るべき水の力です。

先日は、12年ぶりの定山渓に。市内なのに観光気分を味わえて最高です!
紅葉前の豊平峡に。人はすごいものを作り上げるものです。
改めて、高いところが苦手だと再認識しました(笑)
カレーは食べ過ぎました。


この記事をはてなブックマークに追加

18日(日)の営業

2011-09-15 | Weblog
9月18日(日)の営業は、都合により

15時閉店

とさせていただきます。
ご了承願います。

今年も夏が終わりそうですね。
今年も海を観ることなく過ぎてしまいました・・・

これからは、食欲の秋です!


この記事をはてなブックマークに追加

ミセナカ書店

2011-09-01 | Weblog


に参加しております。料理に関する本などをまとめてみました。
棚代わりに使っているのは、オルガン(ビクター)。
懐かしいですね!ちゃんとバリバリ使えます!

札幌ブックフェス

暑かったですね・・・、そして、台風が来そうです。
気をつけましょう!







この記事をはてなブックマークに追加