wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

4月

2012-03-31 | Weblog
4月です。
プロ野球も始まりました!
もうすぐ、毎年の早朝営業も始まります。
早朝営業7シーズン目。
4月17日(火)~予定しております。










この記事をはてなブックマークに追加

フーズバラエティすぎはら

2012-03-26 | Weblog
ご存知、向かいのスーパーです。
9月で創業69年を迎えるスーパーなスーパーです。

6年前、土地勘もない宮の森。お店を開くとき今の物件を見つけると、向かいに古いスーパーが。
「こんな静かな住宅街で、・・・大丈夫かなー」
と、生意気にも思ったのが第一印象。


とりあえず、入ってびっくり!
じっくり見るとさらにびっくり!でした。(物件も即決)

詳しくは、本日、
3/26(月)テレビ東京系列 夜10:00~
「未来世紀ジパンク ~沸騰現場の経済学~」にて

お楽しみに。

当店は、取材スタッフさんたちのお昼ごはん。
取材スタッフさん、ありがとうございました。




この記事をはてなブックマークに追加

夢中です

2012-03-19 | Weblog
今、アコースティック女性に。
聴けばわかります!どうぞ!

Gemma Hayes - Happy Sad


Big Yellow Taxi - Joni Mitchell


Tristan Prettyman - "Love Love Love" (Music Video)


KT Tunstall - Suddenly I See



この記事をはてなブックマークに追加

スケーター

2012-03-12 | Weblog


3ヶ月に1度発行される「choi-plus」で、ご紹介あずかりました。
洋食屋さんに混じってナポリタンです。おもしろい「食」の雑誌です!


定休日、生まれて初めて、「アイススケート」しました。
スキーは結構自信があるので、余裕だと思ってましたが、
TVとかでよく見る初心者の姿。まさにそのもの!生まれたてのコジカ。
リンク中央では、フィギュアスケーターが何回転やら、とんでもないスピン。
凄過ぎますね!フィギュアスケーターって。
滑れるようになって、調子に乗ってスピード出したらコケましたよ。
氷ですから、そりゃかなり痛いです。もし跳んで回ってコケたら・・・
凄過ぎますね、フィギュアスケーターって。

もうすぐ春です。
道路が解けてたり、凍ってたり。
転倒には気をつけましょう。





この記事をはてなブックマークに追加

3月

2012-03-05 | Weblog
弥生ですね。
探し物は、なかなか難しそうですが、
嬉しいものが届きました。




イギリスから。
大好きなボーダーシリーズ。
ボーダーはお店でも取り扱ってますが、このシリーズは日本では売ってない・・・

少しずつ、かなり少しずつ食べます。




この記事をはてなブックマークに追加