wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

先日は・・・

2007-08-30 | Weblog
 先日は、突然の臨時休業!大変お騒がせ致しました。

せっかく来ていただいた方々、大変申し訳ございませんでした。

急に眼科に行くことになりまして・・・心配するようなことはございません。
見てわかるとおり、いたって元気です!

でも、10月にちょっとした目の手術(整形手術ではありませんので)が・・・また、改めて告知しますが、手術に伴って、10月の3~8日までをお休みとさせていただく予定です。お盆休みと、お正月休みをくっ付けました!ってことで、どうか許してやってください。

 臨時休業というのを、オープン後初めてしてしまったのですが、とっても心配して下さっていたお客様が多くて、正直嬉しかったです。営業は、常に一人でやっていますが、一人ではないって改めて思いました。支えありき。有難うございます。

 追伸・・・先日の臨時休業の黒板。お気づきの方がいらっしゃいましたら笑ってください。(黒板)申し分けありません→(正解)申し訳ありません  まさか・・・こんな間違え・・・あ、焦って書いたからです(言い訳)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なん残暑

2007-08-27 | Weblog
 朝と夜こそ涼しげになりましたが、まだまだですね。ギリシャは本当にお気の毒です。

 先日のHTBの「イチオシ」ようやくビデオで見ました。インタビューに協力してくれたお客様の方々、素晴らしいコメント!!本当に有難うございます。これをおかずにご飯が食べれそうです(笑)

 
 Essence of life“smile”

毎度、このシリーズをお店で流すと、お問い合わせがとっても多いので。
シリーズは3作目。今回もとっても心地いい選曲と音です。#7は僕もかなりお気に入りの一曲。CMでは聞き覚えあったのですが、全部聴くのは初でした。この歌詞でも、またご飯が食べれそうです・・・


 

この記事をはてなブックマークに追加

アド街ック天国とイチオシ

2007-08-20 | Weblog
 先日、アド街ック天国で円山が特集されていたようですね。僕は見れていないのですが、結構見ていた方が多かったんですね。ウェイクカフェは第一位でオファーがあったのですが、断りました(笑)北海道神宮より上は遠慮したいので・・・。

もちろん、嘘なんですが。
まだまだまだまだ、修業が足りないですね。
コツコツ積み重ねます。

今度は本当の話で、

先日、HTBの夕方の番組「イチオシ」さんがお客様インタビューをお店でしていました。

ご協力してくれたお客様、本当に有難うございました!!
そのとき来店中だったお客様、突然お騒がせして大変ご迷惑おかけいたしました。

インタビューも全員が放送されるかはわからないみたいです・・・
僕の喋りも・・・ご安心ください・・・相変わらずの・・・頭の中真っ白状態をお楽しみください。

放送は
8月24日(金曜日)のHTB「イチオシ」です。

もう気がつけば、お盆が終わり、いよいよ秋に突入モードですね。
夏は、ブログの更新も、向かいのスーパーに掲示する簡単な通信もままならず・・・日々の営業で終わって(気がついたら寝てる(笑)しまったので、少しづつ、またいろいろ始めていく予定です。

まずは、残暑に負けないように。















コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

寒い

2007-08-13 | Weblog
題名だけでもせめて。

車の中はあらゆるものが溶けそうでした。自分含め。
こうも暑さが続くと、ちょっとヤラれます。

突然ですが、14日(火)昼にTV局(イチオシ)の方が取材に来られます。通常通り営業もしています!!

前回、噛み過ぎ・・・っと好評(?)だった僕のしゃべり、今回は果たして・・・








この記事をはてなブックマークに追加

甲子園

2007-08-07 | Weblog
もう始まりますね。この季節。数年前までは、どうせ初戦敗退でしょ・・・みたいな雰囲気があった北海道。でも駒苫のおかげで、ムードががらりと変わりましたね。予選の時から円山球場も凄い盛り上がりでしたし!

ところで、くだらないですが。

駒苫・・・僕はなぜか「とまこま」って呼んでしまいがちです。実は結構いました。しかも、「こまとま」だよ!ってバレずにここまで来てました。

駒岩・・・「こまいわ」て呼びますか?「がんこま」って呼びますか?僕は「がんこま」。

どうも「こま~」っ言いづらいらしいです。

ただ、それだけです。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

噛み

2007-08-03 | Weblog
TV観たよーって声をかけてくれるお客様が多く、とっても嬉しいです。
観ていただいて本当にありがとうございます!

・・・が、かなり噛みまくりの、かたーい喋り・・・相変わらず慣れませんね。

御見苦しさと、聴き辛さ・・・水かぬるま湯で流してやってください。


ペットボトルを少しでも減らそうとはじめた給茶もそうですが、特別無理せず出来る範囲でのエコを心がけたいです。あくまで、できる範囲で(笑)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加