wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

Maurits Cornelis Escher

2010-05-18 | Weblog
クラッときました。美味しい餃子と美味しいあんみつのお店で、エッシャーの図画集があったのでずっと見ていました。よく見るとほんとに凄いです!! でも、よく目で追っていかないほうがいいです・・・頭が混乱して、酔ってきます。だまし絵の謎を解こうとしましたが、完全なる敗北でした。

写真は、何を撮っているでしょう。今の北海道神宮に行けばわかります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 冷たい珈琲 »
最新の画像もっと見る