wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

再開!!

2007-10-08 | Weblog
 9日(火曜日)より、通常営業再開いたします!!

 ご心配してくださった方々、どうもありがとうございます!

 お休み中、「せっかく足を運んだのに営業してない!!」っとなってしまった 方々、本当に申し訳ございませんでした。

 何よりかにより、おかげ様で目の手術も無事に終わり、入院も解け、無事に通常に再開致しますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

 目の治療入院中、目はあまり使えず・・・動けず・・・でも体はいたって元気だったので、僕の暇つぶしといえば、食べる。食べる食べる食べる。・・・結果、ご覧の通りです(笑)

 実は、今月のフリーペーパー「おしゃべりBOX」の口コミページに、うちの煮込みハンバーグが出てますので、機会があれば見てやってください!!口コミ投稿してくれた方!どうもありがとうございます!!!

 追伸:目の手術はとっても貴重な体験でした!!お勧めはしませんが(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行 | トップ | G‐man »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガリ子)
2007-10-09 11:36:14
退院おめでとうこざいます!
食べ過ぎて肥えたマスターにはいつお会いできるかな~。美味しいお食事とコーヒー飲みに行きたくなりました。
返信する
Unknown (dorice)
2007-10-09 22:22:56
退院おめでとう!
手術がんばったね~。
えらいえらい。
返信する
Unknown (店主)
2007-10-14 00:52:01
ガリ子さん・・・石鍋ごと宅急便でお届けいたします(笑)

doriceさん・・・手術は心臓が飛び出るかと思いました!いやちょっと出てたかもしれません。
返信する