wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

斉藤和義

2008-03-19 | Weblog
 先日、ライブに行きました!数年ぶりのライブ!学生の頃は、マニアック(笑)なライブも、近所のライジングサンはもちろん、フジロックやサマーソニックなどの道外フェスにも飛んでいくほど好きでした。
 久しぶりの生の音。やっぱり最高ですね!そして、何よりこの男。

 「斉藤和義」

キャーキャーという黄色い歓声もありましたが、僕はそれどころではありませんでした。ナイスな選曲。今まで気づかなかった言葉(歌詞)の意味に、自分がようやく少しだけ追いついてきたのかも(笑)今頃(笑)

 
 先日、お店になんと、今をときめく有名な○○○さんが!!来店!!!ハンバーグを召し上がっていかれました!!○○○о○о氏とお幸せに!・・・本音・・・サイン欲しかった・・・。

 来月、またまた朝営業が始まります。

 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろにが | トップ | またまたまた朝珈琲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶ。)
2008-03-21 20:30:06
○でふせてても誰かわかっちゃった!
朝営業がすごくきになりますー><
返信する
Unknown (店主)
2008-03-24 10:00:33
○。これだけで、あっさりと見破ってしまう方が、たくさんいます(笑) 簡単でしたか(笑) 万が一また有名な方が来てくれた際は、難易度あげます(笑)
返信する