wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

いよいよ

2010-12-20 | Weblog


今年も残すところカウントダウンですね。
今年も「レコード大将2010」が準備出来次第、店頭に並びます!

先日のニュースで、今年のCD売上げランキングトップ10が発表されていましたが、驚くべき結果でしたね・・・ちょっとした寂しさもありますね。


ラーメン。
も好きです。
ブタで有名なラーメン屋さんに行ってきました!
すごーく混んでます。OPEN時間前に行ったのに並びました・・・
ラーメンは、ラーメンに勝つか負けるかですね(笑)!!

当店は、今、海鮮キムチ鍋がとても人気です。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお知らせ | トップ | 2010 »
最新の画像もっと見る