goo

辛くないけどベッカラ~イ🎵

本日は三次のドイツパンのお店を目指してレッツらゴー!!

朝になって急遽三名がDNSとなり人数は少なくなりましたが、口数は少なくならずでワイワイと楽しくサイクリング🎵

出発から3時間程で目的地に無事到着☆

蔵を改装したと見られる、とっても素敵な建物でした
そして中には美味しそうなパンが20種類近くあってとっても悩まし~い
各々好きなパンを選んでお庭のテーブルで頂きました🎵

どのパンも大当たり~とっても美味しかったです

帰り道は通ったことのない道をちょっと冒険してみたり、寄り道をしながら🎵



心配だった天気も問題ナッシング
田舎の道を走るのは気持ちが良いですね~♪

トータル約135㎞☆ オツカレサマでした!!



☆参加のご連絡を頂いていた皆さんにはお伝えしましたが、明日予定しておりましたバイク&登山は雨の為中止といたします。
10時~12時までトラスマでキッズクラスのトレーニング(8割は遊び🎵)を行いますので、大人の皆さまも良かったらご参加下さい

☆明日は岩国トライアスロン大会やしわマラソンが開催される予定です☆
トラスマからは岩国に4名、しわいマラソンにも4名がエントリーされています。
ちょっと、いや結構お天気が心配ですが
決して無理はされず、楽しいと思える範囲で頑張って来てください




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一歩一歩 ありがとうご... »