goo

ありがとうございます

昨日は一日、今日は昼から雨のお天気でしたね

よって残念ながら昨日は予定していたバイク&登山は中止とし、室内でキッズクラスのトレーニングを行いました。
決められた動きのトレーニングだけでは、どうしても鍛えられる体力要素が偏りがちになるので、自由度のある遊びの中で瞬発力・バランス能力・判断力・柔軟性などなどを幅広くトレーニング

立っている位置から動いたら負けのタオル引っ張りゲーム

引っ張ったり緩めたり、大人を倒すべく協力したり


トランプゲームの“スピード”

通常だと使うのは反射神経や判断力くらいですが、カードを並べる場所を数メートル離すだけでかなりハードなスポーツに大変身

戻っている間にカードがガラリと変わってしまっていることも多々あり

これらの他にマット運動や転がしドッジや馬跳びやゴルフ等など・・・沢山遊びました
ご一緒頂いたYさんHさん、ありがとうございました!!

午後にはvoyAge cycling team の方々がトレーニングに励まれていました

次戦は今月22日に西飛行場跡地で初開催されるサイクルフェスタHIROSHIMAとのことです、皆さんファイト~

一夜明け、今日は2年前に突然のお別れをしたがんちゃんさんのお墓参りに行ってきました。

当初は昨年と同じく走っていく予定でしたが、雨の予報でしたので車で。

2年前までの事が思い出され、考えても仕方のないことですが、もしあの日あんなことにならなければ、今頃は一人で3種目されるようになっていたのかなとか、更に速く走るようになっていただろうなとか考えてしまいました。

腰が悪くて思い通りに動けないくらいで気分が下がってしまっている自分が情けない。
考えたら他に出来る事は沢山あるし、改善できる手立てだってあるだろうに。

生きていれば可能性は無限、その気になればなんだってできるはず。

無いことばかりに目を向けて、それを嘆いて生きるなんて勿体無いですよね。
有ることに感謝をして、喜びを感じて生きていきたいです。

気付きを与えて下さり、ありがとうございます















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 辛くないけど... 10月プログラ... »