鳥瞰ニュース

空にいるような軽い気分で・・・

犬の運動場と犬連れ用空間(Dog Run & Dog Terrace)

2014年08月17日 08時22分20秒 | アングル


家族総出の移動時期にしか使われることはないだろうと思われる、こんなものが高速道路のサービスエリアにあった。お盆の今の時期だから利用者はいそうなものなのに、残念ながらいなかった。別に残念でもないけれど、ちょっと観たかったな・・と。

小型犬を抱いたり、リードを持ってエリア内を歩いてる人はいた。他のどんな犬が使ったかも知れない場所なんか利用できないということかも知れない。

それにしても、撮りはしなかったけれど、自分の寝室でしかしないような超リラックスした人をよく見かける。旅の恥はかき捨てで良い訳だけれど、狭い車内から解放されて、気持ち良さを感じるままにはじける人が多くいて、サービスエリアは独特の雰囲気があるなぁと思った次第。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリコプター発着場 | トップ | 伊賀越え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukebo)
2014-08-17 13:31:57
「道の駅」なるものがあらわれて、長距離運転手には最高の休憩所、仮眠も・・・自分の寝室でしかしないような超リラックスした人をよく見かける。

昔はボクもそうしたんでしょう・・・・他人の目を気にすることが「恥」の心得と最近は少し大人になったように自分では思います。

「わが身をつねって人の痛さを知れ」…とは関係ない・・?
sukeboさんへ (とんび)
2014-08-17 19:27:02
超リラックスしていてまぶしいんですよね。
あられもなくて、ドキドキ嬉しいだけなんです。
非難するつもりはありません。
ただ、犯罪に巻き込まれたり、狙われたりしないかと老婆心を起こしたりするんです。
決して、ジロジロ見たり、注意したりなんかしません。

コメントを投稿

アングル」カテゴリの最新記事