過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

仮想S花火パック2

2012-07-30 18:11:21 | 外食でリフレッシュ!
浦安の花火は、くっきりはっきり見えています。賑やかです。
スカイツリーのひざ元に、隅田川の花火も見えています。シンデレラ城を越す高さに水煙がたち、黄色いファイアボールが吹き出します。
目移りするアトラクション三昧です(笑)。
ベランダで夏の夜気を感じながら、空調のきいた室内で明かりを落として、どちらも花火を楽しむことができました。うふふ。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←心の栄養(笑)


↑二つのランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、更新の励みになります。ありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮想シェラトン花火パック(... | トップ | 仮想S花火パック3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-07-30 18:22:03
こんにちは。
学校を出てそちらに就職した年に隅田川の花火を見に行きましたよ。
懐かしいです。
もう何十年も前のことですわ(笑)
それ以来花火とは全く無縁かもしれません。
可愛い女性を誘って花火でも見に行ってくるかな(笑)
多分それはないと思います^^v
関東に就職されていたのですか! (過労死予備群)
2012-08-01 12:37:32
さすらいさん、こんにちは。
お返事が8月になってしまいました。失礼しました。

おう!さすらいさんは、関東に就職されていたのですか!
そうか、それで川崎遠征という表現が時々、でておいでなのですね!
何十年。。。はすごいです(にっこり)。
だいぶ花火も様変わりしたので、ぜひまたご覧ください。

可愛い女性を誘って、がないなら、かっこいい男性をお誘いになる?!(にこにこ)
一人でも、二人でも、皆さんとでも。
暑気払いになるような、花火タイムをエンジョイしてください。

テレビで眺めるのが、一番涼しくて、きれい、とは私の友人の声でした(苦笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事