過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

葵に迎えられる。ただいま!

2023-07-04 16:42:00 | 植物日記(季節のある暮らし)



まだ梅雨は明けないけれど。七月になっている!時間の速さに、呆然とします。
連日の夏日に。気の早い葵が開いて、私を迎えてくれました。
『お帰りなさい、暑いわね』  
花に呼びかけられたように感じました。

二週間余り、ご心配をおかけしました。も少し、スローペースですが、復調して参ります。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挽肉調理の利点に気づく | トップ | 欲したのは『パリパリと熱々』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misya)
2023-07-05 05:41:06
予備群ちゃん、お帰りなさい。
退院おめでとうございます。
入院された様子を拝見し、あまりの変化にしばし・・驚きました。
無事ご帰宅とのことで、ほっと安心しております。
良かった!本当に良かった!
良かったよ!
どうぞゆるりとね、今後もね、スロースローで叶う限りね。
お大事にね。
お返事いらないですよぉ(^^
misyaさん、お見舞いありがとうございました! (過労死予備群)
2023-07-12 07:14:09
misyaさん、おはようございます。
九州の大雨を案じています。
どうか、皆様に安全が少しでも早く、きてくれますように。
misyaさん、どうぞ気をつけてね!!

優しいお見舞いのメッセージ、ありがとうございました。嬉しく、力づけていただきました。
自宅療養は、病院と浮世との架け橋とはわかっておりましたが、途方にくれることもありました。
おかげさまで、やっと先が見えてきています。

misyaさん。ありがとう!
スロースロー、ボチボチを守りながら、動き出します。うんうん、大丈夫。後戻りしないこと、モットーにします。
お見舞い、ありがとうございました。
(やっと、頭も戻ってきたかと? 苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物日記(季節のある暮らし)」カテゴリの最新記事