comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影の勉強へ

2018-02-05 | しごと
数日後に控えている撮影の事前学習にと、お世話になる写真会社へ行ってきました。

初めてさせてもらう撮影で、前年度のデータのチェックや段取りなどの打ち合わせ、こまごました事。
イメージが沸いてきました。

「私ならできる」と、社長はいつも経験のない撮影でも私を一人で放り出して下さいます。
私も教えてもらって、出来る撮影を増やしていきたい。
頑張るぞ!

夕ごはん

・大根と白菜の豆乳鍋
・焼き豆腐 田楽風
・ピラピラ大根とワカメの酢の物
・シャキシャキ大根のオカカポン酢
・人参とメカブの和え物
・ポテトの和風サラダ
・レタスのサラダ トマト かぼちゃ

とろっとろ大根をスプーンですくって食べてみたいと思っていました。
箸では崩れちゃうやわさの大根なので。
それに見た目のインパクト。
円柱…マルッと大根をお腹いっぱい食べたいな、とも思って。

はるさんにもその趣旨が伝わったみたいで、鍋を明けた瞬間大喜び!
頂いた(一応今回は購入した)大根は大満足にお腹いっぱい!でした。
野菜で満腹になる幸せ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作りすぎた夕ごはん | トップ | おひな様を飾りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事