一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

湘南エフエム生演奏

2010年01月07日 | jazzguitar研究帳
 あけましておめでとうございます。
今年の正月は充実でした。深大寺、大国魂神社も存分に満喫。混んでたのですが正月の人ごみは何となくみんな同じ目的を共有してる感じがして良いです。
 おせちの具で一番なのはやはり「なます」で、正月しか食べれないのが不思議。ドイツの千切りキャベツ酢漬けみたく肉料理にあうと思うんです。
 そんなこんなで10日に湘南のFM放送「ハピネスサンデー」にて生演奏します、といってもラジオって現地でしか聴けないんですかね。とりあえずたまたま潮干狩りかマリンスポーツでそちらにくる方はぜひ!公開収録みたいです。
 そしていよいよ16(土)は仙川タイニーカフェで真黒毛ぼっくすライブ、よろしくおねがいします!→ライブの予定ちょう
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿