一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんばんは

2014年06月26日 | ライブの予定帳
どもです。
ワールドカップ開幕前のワイドショー。進まないサッカー場建設。現場の労働者のおっさん達に直撃。

楽しそうに向こうから歩いてきたおじさん達に「開幕までに間に合いますか?」
とインタビュー。「さあな!ワハハ!今から昼めしだよ!いってくるよワハハ!」と底抜けの陽気を振りまき通り過ぎる。インタビュア愕然。良すぎる。

先週無事終わりました、聴いて下さったかた、ありがとうございます!

次回は今のところ8月30(土)おひるに
下北の都民教会の礼拝堂でやります!早めにかけば少なからず宣伝効果があると思って書いた次第ですあしからず!ハイ!
底抜けに真面目な僕はこういう科学的楽譜がタイプです!ハイ!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こんにちは

2014年06月19日 | ライブの予定帳


どもです、梅雨です。
僕はベンチがぬれてるから井の頭公園にはいかれないです!

先月に映画のDVDが出ました、『犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 』というドキュメンタリーです。
僕は作曲と演奏をやらせていただきました。
監督の宍戸さん、プロデュースの飯田さんと沢山話し合い曲をつけていきました。ぜひ多くの人に観てもらいたいです。

紀伊国屋書店やAmazonでも買えるようなのでぜひ!

それと、日曜日高円寺で演奏します、

『かなしいうたがききたいぜ』
2014年6月22日(日)@高円寺 Club ROOTS
16:30 open/17:00 start
入場料1500円(+ドリンク代500円

会場は→http://www.muribushi.jp

クラシックの名曲をポロローンなのでこちらも、よろしくお願いします!スマホが発熱してるんす!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加