一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は

2010年10月22日 | jazzguitar研究帳
れんしゅうにいこうとしたら府中で人身事故、弁当持ったままとんぼ帰りして自宅で弁当食べたらなんとも奇妙なこころ持ちです。写真を載せたいのですがひさびさにパソコン使うとなにやらバージョンアップやらかんやらで時代の流れについて行けてないぼくです。
 チリの事故全員生還本当によかったと思います、がしかし「かねつ気味」の報道、フェスティバル的雰囲気に多少の不謹慎さを感じる、ほかの地域でも同じような事故が起きているだろうし亡くなった方もいると思う。チリの作業員の人々は退院したあと政府のおえらいさんと交流のサッカーをするらしく、負けた方はまた穴にはいってはどうかなんてジョークも出ているみたいで。なんだかワイドショーネタてき要素が色濃くてきょうざめ。
 13日下北のレテで演奏します。昼夜2ステージあるのでぜひ!
●時:11月13(土)
ところ:下北沢lete
しゅつえん:中川五郎、飯田基晴(映画監督)、末森樹
じかん:13時半開場14時半開演/19時開場20時開演
入場料:2300/2600円
各回とも定員20名様です
飯田監督の本がでました、よく行く本屋に平積みになってて感激。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加