一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みてね!

2014年10月01日 | ライブの予定帳

どもです!!ご無沙汰しておりんす!

あっという間に夏が終わりすっかり涼しくなりました。
僕は目下誘っていただいた映画音楽の曲作りを…やっております!来年二月一日に都会でお披露目予定なのでまた書きますハイ!

そして前回書いたCDができました、僕は絵本作家の山福朱実さんと参加しました。タイトルは「ぼくのゆめは…」奈良少年刑務所詩集から、です!作曲とか伴奏しました!
そんな写真です!よろしくお願いします!

今月は珍しくたくさんやります!

10月11(土)仙川タイニーカフェ投げ銭ライブ19時半頃からワンドリンク制
13(月、体育の日)渋谷crossroadsにて!五十嵐弘志さんのトークの前座14時から http://crossroads-bar.com/event.html
27(月)山福朱実さんの個展にて!
青山ギャラリーハウスマヤhttp://www.gallery-h-maya.com

久々にたくさん書きましたがまた書きます!すみませんでし!た!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは | トップ | アロエ大臣 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-02 21:02:25
聴きに行きます!わーい楽しみです!
こんにちは (斉藤)
2014-10-04 15:42:14
コメントにて失礼します。

前回2010年の赤旗まつりで演奏していただき、今回もぜひと思いご連絡いたします。今回はこの間にない規模と内容のステージにと準備しています。3・11後、官邸前などで声をあげているアーティスト集団の協力もえて、こんなステージを企画→http://www.jcp.or.jp/maturi/2014/10/post-62.html

企画の一つが「Music & Dance Competition」です。末森さんは前回とても好評でしたし、その後もご活躍のことと思います。ご出演されることになったら出演者パスをお渡しますので、まつりそのものもお楽しみいただければと思います。

募集要項など詳細はこちらをご覧ください→http://www.jcp.or.jp/maturi/2014/09/music-dance-competition.html

突然のご連絡すみません。よろしくお願いいたします。

赤旗まつり「若者広場」担当 斉藤嘉久
Re:Unknown (tatsuru0709)
2014-10-09 00:30:11
ありがとうございます!
多分きみは!君だね!
うん!新曲やるからお楽しみに笑!
Re:こんにちは (tatsuru0709)
2014-10-09 00:35:36
お誘いありがとうございます!
しかしその日は都合がつかず不参加ですがまたお誘い下さい!いつでもヒマなのでぜひ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む