一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

板橋マダムス

2009年10月25日 | jazzguitar研究帳
 どもです、気づけばベジタリアンになりました。どんぶり山盛りのサラダがあれば事足りる僕です。
 行きつけのお店でのんびりしていると、お店の常連の作家の方がやってきて「明日地震くる可能性が高いらしいよ」といった。
 話によると地震予知の波形グラフや確認された地震雲などを参考にするとスマトラ、サモワの時の例に酷似しているらしくその日の翌朝がもっとも危険らしい。
 これでお店の話題は地震でもちきりに。新たなお客さんがくるたびに誰かが「あしたやばいらしいぞ」と予言が蔓延。
 僕はきりのよいところで引き揚げ翌日に備えた就寝準備。気に入りの服を着てせっかくだからと香水をつけ、ギターもわすれずハードケースにしまい就寝。
 明け方ころ案の定寝苦しくて目が覚めたので寝巻きに着替え気合を入れなおし再び就寝。
 再び目を覚ますと平和な鳥ちゅんちゅんな休日の朝だった。平穏ってスバラシーと感激。
 来週はコラボ演奏します↓
●10月31(sat)
ところ:聖蹟桜ヶ丘草苑http://souen.tama.jp/
しゅつえん:わきたにじゅんじ(per.)遠藤里美(sax.)シマカワコウヂ(ハング&ホーミー)末森樹(gt.)
おかね:2500円
おかね:2500/3000円
じかん:14時半開場15時開演

いろんな楽器を聴けると思います、よろしくお願いします!

 
 
 
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ぴあ映画満足度ランキングにて

2009年10月17日 | jazzguitar研究帳
 どもです、迷いに迷いラッドミュージシャンのもっさりコート買いました。あとはユニ●ロのヒートテック二枚重ねスパッツ張るホカロンで冬にのぞもうと思うんです。
 ビルエヴァンス「walz for Debby」は人類の至宝といっても過言ではない、繊細しなやかそしてなぜか放課後下校放送のような哀愁、がしかし演奏をぜんぜん聴いてないお客の笑い声もすごい。ジャズのライブ録音って往々にして観客がガヤついてるけど、目の前で歴史的名演が繰り広げられているはずなのに「ぐわっハハハ~」と大爆笑がきこえる。
 これなら自分の演奏のときガヤってても文句は言えないと思う僕です。
 
先週は羽根木公園の「雑居まつり」にて演奏しましたが、今週も屋外演奏します↓

とき:10月18(日)「土と平和の祭典」
ところ:日比谷公園小音楽堂・噴水広場・第二花壇・にれの木広場
じかん:14時半から
おかね:無料 
弦換えする時間がなかったのですが、心の弦はいつでもぴっかぴかなアレなんでお近くにいらしたらぜひ!

映画「犬と猫と人間と」公開中にてそちらもよろしくです
ぴあの映画ランキングにて↓
http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加