一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どろ

2012年04月30日 | jazzguitar研究帳

 どもです。明日から五月。暖かくなってきました。

 汗ばむ日に思い出すは小学時代の田植えの体験授業。おそるおそる素足で田んぼにはいると、なまめかしい泥の感触と稲わらの「ちくちく」に言いようのない安心感。ぬけるような青空にはツバメがひらり。大人になっても色あせない印象っていいなと思う。

 

 次回演奏は6月です!田んぼだけに土ようです

●6/16(土)

六本木dj lounge SONORA http://sonora.in/sonora/top/top.html

op/st.19時/20時

2000円

※また詳細わかり次第かきます 

 写真は、演奏あと古書玉椿でぱしゃり、眼がきらり。

聴きに来て下さった皆様、店主石井さん、おがつくん、ありがとうございます、わたくしつつしんで精進して参りますので。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブのおしらせ

2012年04月08日 | jazzguitar研究帳

 

 またもや、空白。陳謝。な僕ですが、

なにせパソコン離れが激しい、しかし気を取り直して演奏のお知らせをいたします、

●4月15(日)

古書玉椿(京王線聖蹟桜ヶ丘から徒歩5分くらい)

〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮2−19−1 カリアンドラ 1F

TEL&FAX: 042-319-3169

OPEN  12:00~19:00 (火-土)

-アクセス-

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 西口改札より徒歩3分

JR国立駅よりバスで20分 聖蹟桜ヶ丘駅下車 

500円(ドリンク付)17時半~

 

で、ございます。

とここまで書いて、キーボードを打つ指先の違和感がややほぐれてきました。お店のホームページをリンクしたかったのですが、うまく出来ず。名前で検索してみてください!

 

おみせは美術書や各国の雑貨、おもちゃなどたくさんありまして、僕の地元の自慢の古本屋さんと思っております。

ちかくには神社、土手、丘もありますので、そちらもぜひ。桜は残っているでしょうか。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加