硝子戸の外へ。

優しい世界になるようにと、のんびり書き綴っています。

「坂道のアポロン」にはまり込んで・・・。

2012-12-15 20:18:48 | 日記
昨日、2012年の彼らを想像してみて本当に楽しかったので、ほんの少しだけ言葉を追加してみました。

本来なら小玉ユキ先生に観ていただいて、「この設定でもう一丁描いてみますか!!」と言っていただけるのが一番うれしいのだけれど、新作に取り掛かって見えるので当然無理なお話。なので「坂道のアポロン」の同人誌を作成してみえる方で「これは面白いんじゃない」と思っていただけた方がいらっしゃったら、絵に起こしてくれないかなぁ。なんて、想像したりしてしまいました。

「坂道のアポロン」ファンの方、ご感想お待ちしております。


コメントを投稿