ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

マイミクさんと快走路ツーリング

2012-10-25 21:07:13 | ツーリング
トップ画像にいきなりチャーシュー丼を載せましたが、グルメ記事ではありません(笑)

先日、マイミクまっちかさんがmixiに

やった~今週の木曜日はお休みをいただける予感が…\(//∇//)\…どなたか遊んで頂ける方は直メかLINEで………ボソッ………

と書いてらっしゃいまして、そりゃもちろん乗るでしょ、原坊は休みだから(爆)

で、
原坊ガクブル 「ぼ・・・ぼく、行ってもいいですか?
まっちかさん 「来るのか?9時30分に共通マイミク「はぴすけ」さんの店に来いやぁ!
原坊ビビリ屋 「はっ!はいっ!


と、なりまして、時間にはしっかり間に合うように目覚ましを7時30分にセット。
で、昨晩9時ころには布団にもぐりこみました・・・・・・・・・が!

眠れません。なーんか身体の調子が変で。体調わるいってんじゃなくて、なんか身体の居心地が悪い。

結局2時くらいから5時くらいまでは眠れたのかな?
朝も早くからのそのそ動き出し、8時出発に向けて準備します。

7時50分、家を出ようとすると、、、あれ?

7時30分のアラーム、鳴らないジャンヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
スマホ、信用なりませんね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

で、

8時スタートでまずは

いつものスタンドに向かいます。待ち合わせ場所とは90度方向が違うんですが。

その後、待ち合わせ場所に9時に着いてしまいました。

待ってる間に

ココア飲もうとしたら、雨に降られ・・・

9時30分過ぎてもまっちかさん現れないので

はぴすけさんの店で買ったウェットティッシュでヘルメットを拭き拭き♪

9時45分まっちかさん、こない。


・・・


10時00分まっちかさん、電話でない。


・・・   ・・・


10時30分まっちかさん、こないし電話でない。


・・・   ・・・  ・・・


限界です。一時間過ぎました。まっちかさんの自宅に叩き起こしに行きます。

で、

起こしました(爆)

とりあえず、うぐいすラインから国道410号経由で安房グリーンラインに向かうことにしまして。

途中の房の駅で小休止。

途中、R409から久留里街道経由でR410に向かうところ、ナビに若干ショートカットルートを案内されて予定のR410には戻れたものの予定外の快走路をとおり

さくっと鴨川の馬琴(味噌ラーメン専門店)へ。


原坊は九州麦味噌炙りチャーシュー麺!炙りチャーシュー美味いっすよ!ココ♪

まっちかさんは

炙りチャーシュー丼・・・

では無くて、信州味噌野菜ラーメン+炙りチャーシュートッピングでした。
写真、忘れたorz
チャーシュー丼は、原坊の余ったチャーシュー2枚と別注のライス中を合作しました。

そこでまっちかさんのマイミクさん「★☆ローキン☆★」さんと合流。
若くて稼げてライディング超お上手イケメンさんでした。原坊もマイミクしてもらいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

BMWK1300Sな★☆ローキン☆★さんの先導でR128・K89・R410・R128経由、安房グリーンラインへ。


白浜側のトンネル前でだべりんぐ・・・(笑)

まっちかさんと★☆ローキン☆★さんは安房グリーンラインを1往復流したいということで、休憩モードな原坊はお見送り。


お二人が行って帰ってくる間、ここ、ケータイ電波まったく入らないので暇をもてあました原坊は・・・













自分撮り(爆)

この後、ミニ三脚が倒れまして、コンデジちょっと壊れましたorz

帰ってきたお二人とともに富浦ICから帰路へ。
君津PAで★☆ローキン☆★さんとお別れし、まっちかさんが買い物あるってんで、千葉市若葉区のカワサキ専門店「ライダースクラブ」さんへ向かいます。

途中、他の車に引っかかりまっちかさんが先に行ってしまったんですが、なぜか目的地には

初めて来た原坊が先に到着(激爆)

まっちかさん・・・降りるIC見失って迷子になってました(誤爆)

で、まぁ閉店前にはまっちかさんもライダースクラブさんに到着し、そのまま本日開店の蘇我に出来たバイクセブン千葉蘇我店に原坊の買い物へまっちかさんに付き合ってもらいます。

マイミクKY☆さんに

「原坊に似た金魚」

と突っ込まれました(謎)

で、チャップス(ズボンの上から履く革製のやつね)を買いにいったんですが、売ってませんでしたorz

帰り際にすき屋で
原坊は白髪ねぎ牛丼


まっちかさんは大根おろし牛皿定食


を食べて、お別れです(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


ZZR1400にも飯を喰わせて

無事帰宅。

284キロ、13時間弱のツーリングでした。
まっちかさんを待った時間、朝と夜を併せて約2時間半 | ̄m ̄) ウププッ)

で、今日の本当の目的は・・・


実は交換したフロントタイヤの皮むきでした(。・w・。 ) ププッ

これ、フロント。
端っこ2センチ以上剥けてません(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


これ、リア。
フロントタイヤ、交換してよく曲がるようになったのに~~

ぜんぜん長野ツーリングのときと変わりませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


ちゃんちゃんっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (ハッチュー)
2012-10-28 01:49:47
ツーリングお疲れ様です。
肉三昧の責め三昧だったんですね!
返信する
ハッチュさん、おはようございます  (原坊)
2012-10-28 08:48:55
そう、肉三昧っす(笑)

まっちかさんはアスファルトを攻めて、原坊はまっちかさんを責めて щ(`ロ´;щ)

今度はハッチュさんも一緒に行きましょうね \(U+2022∀U+2022)/U+2665
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。