ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

私の記憶が正しければ・・・

2012-12-02 18:04:02 | グルメ
15年位前に放送していた「料理の鉄人」的なコメントで始めましたが・・・


たんに、記憶力が悪いだけです(爆)

私の記憶が正しければ・・・3回目のグルメ記事だと思います(´-ノo-`)ボソッ...

今日は朝仕事から帰ると、義母が来ていました。

なんだっけ・・・?

娘の幼稚園の発表会でした(ダメオヤヂ)

で、5人で食事に行くことにしました!



レブステーキってお店です。
マイミク「コケポン」さんのお店♪

教えてくれたのは、マイミクまっちかさんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

「さがり」って部位のステーキが極めておいしいお店なんです。
他にも、今日は初めてハンバーグをいただきましたが、美味ぃ(´vωv`*)。o0○ ポワン

で、原坊が頼んだのは

ランチさがりステーキセット300グラムヽ(=´▽`=)ノ

うんめぇ~~~~っ♪
今日で3回目のお邪魔でしたが、いつ食べてもおいしい♪

肉嫌いってくらいの家内まで

おいしい、このお肉o(*^▽^*)o~♪
だって。
初めて聞いたかも、家内の口から肉がおいしいなんて(笑)

で、デザート

チーズケーキ、すごーく濃厚でクリームとの相性もばっちり!

義母・夫婦・子供2人でハンバーグランチ2セット、さがりステーキランチ200グラム、さがりステーキランチ300グラム、チーズケーキ2個をぺろっと平らげました。

帰りしな、義母は

いくらでも食べれる感じぃ♪
とまもなく75という年齢を感じさせないコメントをしていました。

またいこ!

宣伝(爆笑)

REV STEAK
〒271-0081
千葉県松戸市二十世紀が丘美野里町21
TEL
047-703-9560
定休日 水曜日&イベント
ランチ
11:30~15:00 (L.O14:30)
ディナー
18:00~22:00 (L.O21:45)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。