ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

房総暴食ツーリング

2013-01-23 22:09:53 | ツーリング
ちょっと今回は写真が多いけど一気に行くので、、、ご容赦くださいm(。_。;))m ペコペコ…

今朝起きると、昨日の雨も止んで

超快晴(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

で、朝ごはん。

ホタテのバター醤油炒め、とろけるチーズと目玉焼きを添えて(笑)

いや、昨日マイミクリリーさんがホタテとアワビとカキなどを網で焼いてる写真をアップしてくれて、どうしてもホタテが食べたかったんで。

で、朝から重たいもの食べたんで、お昼はお蕎麦にしようと思いました。

今日は家内は用事でお出かけ。一人で悶々としてても仕方ないので、ツーリングに出ることにします。

おはよう・・・

さて、

出発です。

あ、出発前にある工作をしましたが、それは別のブログで。

赤男爵に行ってオイル交換などしましたが、それも別のブログで。

で、先日も行ったグリーンラインにでも行こうかとR357を南下中、マイミクまっちかさんが
え〜、休みやったんや(´・_・`) こちらも休みです( ´ ▽ ` )ノ 部屋でゴロゴロ中www
と原坊のつぶやきにコメントを。。。

原坊、路肩に停止・・・ぷるるるる・・・ぷるるるるる・・・直電かけます(爆)

まっちかさん 「はぃはぃ、まぃどぉ~♪
悪巧みな原坊 「おはようございますぅ、ダラダラしてるんすか?
まっちかさん 「えぇ、たまには(笑)
豹変した原坊 「今すぐ出て来んかぁぃっ!
まっちかさん 「えぇぇヾ(≧へ≦)〃どこ行くん?
原坊エサ出し 「グリーンラインぢゃぃ!
まっちかさん 「はぃな、行きますっ!
原坊優しめに 「じゃぁ、はぴすけさんのお店で!


あ、今回は脚色ほとんどありません。

で、はぴすけさんにもメッセージ・・・送るも・・・返事ないな・・・

とりあえず、はぴすけさんのお店に到着。あ、今日はオフです。知ってます。付きまとってるから(笑)


あ!

まっちかさんも到着


で、うぐいすライン経由で房総を南下します。
と、はぴすけさんからメッセージ返信・・・

お、房総走ってるって。会えるかな?

途中、原田のセブンイレブンで休憩~


そのままR409・R410経由で南下。
B+COMで話しながらツーリングしてたんで、ナビの音声は聞けず、本体スピーカーから流してたんですが・・・

途中、R410を左にV字ターンするところを通過し、R465に入ってしまいました。Uターンです。苦手なのに(苦笑)

で、ナビの案内する通りを曲がる・・・

ここ、ほんとに曲がるの?ってところでした。極狭・・・

で、すれ違いも出来ないトンネルを通り、、、面白いので動画スタート



その後普通なR410を通って道の駅三芳村鄙の里(ひなのさと)へ。
BINGOってデカハンバーガーのお店があります。


で注文して五分。

出来上がり~

左、ノーマルの750円バーガー。
右、肉2枚の1200円バーガー(笑)

原坊?もちろん

2枚の方です。

1枚で十分だと思いましたorz

お蕎麦食べるはずだったんだけどなぁ・・・昼は。

で、さくっと

グリーンライン南側のトンネル脇の駐車場につきます。

はぴすけさんが待っててくれましたぁ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

まっちかさんはタイヤの皮むきにソロラン。

出発シーンをカメラのスポーツモードで連写してみました。
全部載せると多すぎなので、抽出した16枚を並べてみました。


ご帰還(笑)

まっちかさんカメラがん見www

まっちかさんが走ってる間、暇な原坊とはぴすけさんは・・・

ちーーん(薄笑)

原坊肥満なんで・・・違う、暇なんで散歩。



なんか見つけた・・・


あはは、誰か貼ったんだ(笑)


で、3台でつるみ始めました。ここは千倉町白浜の花畑~

春はもうすぐそこですね♪

で、再びグリーンライン、南側から入ります。


すみませんね、無精でなにも編集してません(笑)



グリーンラインの終わり(北端)で待っててくれた二人に追いつき

まっちかさんに

はぴすけさんのケツの匂い嗅いでんねんな

と笑われ・・・

ガソリン満タン後に帰路へ。

途中、高速道路で春日部ナンバーのタンデムなZZR1400を発見、PAに拉致ります(ちょっと嘘)

まっちかさん


はぴすけさん


原坊


埼玉さん(勝手に命名)

と並べ(び)ました。


暗くてきれいには写せないなーと思いながらアングル探してたら

原坊さん邪魔!

はぃ(´_`。)グスン

で、そこで車仲間から電話が。「飯を喰いにいこう」「はい

お二人と別れ、八千代に行きます。
八千代警察署の隣の「こてメン堂」へ。剣道か?

こんな爆盛りや

こんな爆盛りが売りの店ですが、さすがにネタとして面白いにしてもちょっと体のことを考えると、やばい・・・

んで、別のを注文。

とっぴんぐし放題?持ってきてくれました。

で、おかずが先に!

すごい量ですが・・・

一人一皿でした(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

で、原坊は

塩ラーメン、連れの仲間は

辛ネギラーメンでした。

で、寄り道を終えて

無事帰宅。

約10時間、295キロの暴食を伴う房総ツーリングでした。

あー腹いっぱい、明日から減食しなきゃ睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。