ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

房総をタンデムツーとZZR1400入院

2013-01-08 15:40:02 | ツーリング
今日は起きてまず昨日の記事の続きを仕上げ・・・失敗し(笑)

通院してから家内とタンデムツーリングにお出かけ。

原坊 「バイクで出かけよう
家内 「寒いからヤダ!
原坊 「ヤダ!とか言ってんじゃねー!
家内 「一人で行って来ていーよ!!」
原坊 「夫婦なんだから仲良くしなさい!
家内 「仲悪くしてないもん・・・
原坊 「ごちゃごちゃ言わない!早く準備する!
家内 「寒いからヤダ!


・・・この後数回のループがあり(笑)


はい、無事出発です!
ちょっと光の入り具合が悪くて、17290キロ、10時57分です。

R357号に出て、茂原街道(K14)に入り、房総の駅(野菜・土産屋)から右折、うぐいすライン方向へ。

ミニストップ市原久々津店脇の交差点から動画撮影。




「免許が無い!」でロケをしたっちゅう自動車教習所、辰巳自動車教習所前を通過します。動画の途中で大型免許路上教習中の人がいましたね。
あ、原坊は一発試験で大型取りました(= '艸')ムププ

勝間の交差点からの動画がこれ。




勝間からセブンイレブン市原原田店(R409原田交差点)まで。

このセブンイレブン、ちゃんと店名があるのに(当たり前)某マイミクさんが「ウグイスイレブン」って命名しちゃってます(爆)

その後鶴舞からR297経由で大多喜に入りますが、市原と大多喜の境、七曲の坂。




2台前のトラックがすごい不安定で遅すぎて、ちょっと怖かった。
バイクはある程度速度がないと安定しませんからね。

大多喜に入ってからK150で一宮方面に向かい、睦沢(むつさわ)町へ入ります。そして、目的地到着~

再び見づらいですが、17355キロ、12時30分です。

快走快走_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
65キロを約90分だから、平均速度40キロ強ですね。

で、原坊のZZR1400

入院ですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

ぃゃ、車検なんですよ(笑)


で、プラグのチェックと、バッテリー交換とエアーフィルターの交換をお願いし(自分で出来るけど、普段お世話になってる車屋さんに少しでも儲けて貰いましょう)て、とんぼ返りで帰路へ。

ZZR1400がファンカーゴに化けました(爆笑)

軽で良かったのに(´-ノo-`)ボソッ...
幼稚園のお迎えの時間が迫っていたので、お客さんと食事に出ていた社長がもうすぐ帰社するってのに、それを待たずに(新年の挨拶は今度来たときにして)出発します。

と、最初の交差点過ぎたところで対向車が急停車。
なんぢゃ?と思うとドアが開いて人が降りてくる・・・ずいぶん急いでるなぁ、と思ったら・・・






社長っ!



原坊急停止(笑)


路上で新年の挨拶を交わし、早々に退散。

お昼を食べてなかったので、セブンイレブンにチェックイン、マイミクのスプラトさんイヂリでスプラトを購入し

mixiでボケつぶやきをかまし・・・

無事帰宅です。幼稚園の迎え、きっちり間に合いました♪

あ、トップの画像、オイルの交換周期のためのトリップメーターです。ってか、3000超えてた!今度赤男爵行かなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。