ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

タイヤの減り方

2012-01-26 18:35:04 | 日記
先日、バイクのリアタイヤを交換しました。

真ん中だけ、減ったんで。



基本、バイクの運転が下手な私は、とばす、とか、倒す、とか、
攻める、とかは非常に縁のない運転です。

以前、ZZR400に乗っていた頃、教習所を貸し切りにして、
白バイの人に運転を教わっていたとき、パイロンにバーエンドが
近づくと、「おぉ、すんげぇ倒れた」と思ってたレベルです。

で、話戻して、換えたタイヤはブリヂストンのBT-023。
勿論ロングライフ重視!!

初期慣らしで、出来るだけ倒して皮むきしたいんですが、まぁ、
倒れるところなんて、横断歩道がある交差点。
滑るんで倒してもアクセルあけられません!!ビビりです、はぃ。

そんなこんなで、新しいタイヤも写真のようにセンターだけが、、、

減ります。

ま、皮むきできないってことは、普段からそこまで倒れないから、
むく必要もないって考えで自己完結してしまいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。