ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

直った!

2020-06-17 15:26:23 | アマチュア無線
壊れたと判断したアマチュア無線機VX-8、早々に修理受付をして

梱包、といってもエアクッションで巻いただけですが八重洲無線さんに送り、先日の修理見積もりをもらってゴーサインを出して

ちゃんとした箱(笑)で戻ってきました。
八重洲無線の文字入りです。

いろいろ直してもらいましたが、メインの電源、ちゃんとしてるのを確認。良かった、直って。

使う機会なんてほとんどないであろう環境です、山登りなんてしないし(前提)、無線は車とバイクについてるし。
でもま、最初に手にしたアマチュア無線機ですんで、ずっと持ってるんでしょうね。
災害時に携帯電話が使えなくなるということは、東日本大震災のときや去年の台風で分かってるんで、万が一の連絡手段としてハンディの無線機は持っておきたいところ。


さて、1年前の記事。
ツーイングとドライブレコーダー

昨日のこと。山本五十六元帥の銅像を見に、、、ではなく、土浦魚市場でマグロ食べ放題を楽しんだあと、海軍土浦航空隊跡にある予科練平和記念館へ行ってきました。 これまで鹿屋基地や知......
ドラレコ、放置プレイしてます。
アプリはiPhoneに入りっぱなし。1年って早い(笑)配線関係とか設置位置とか決まんないんです。で、腰が重くなるわけで。

そんなこんなしてるうちに、バイク用の前後カメラタイプ発売されてるし、カメラは小さいし。

うーん(-.-;)y-~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。